忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンカではありませぬ。

にゃ七ですわ。

フルスペではありませぬ。

甘ですわ。

甘で大敗ですわ。


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

休パチしようかなぁ~と思ってたんだけど。

お昼ごろ起きて、やっぱり行くかぁ・・・と(笑)

で、マイホへ。

A姫を打ちたかったんだけど、行ったら座られててしかも連チャン中だった。
仕方ないのでテンカへ。

●1台目 前々日9・前日0・本日0/72回転
10k 267回転でヤメ

●2台目 前々日0・前日2・本日0/132回転
3k 177回転で回らないのでヤメ

●3台目 前々日2・前日6・本日0/24回転
7.5k 165回転でアツイのを2回ハズしたのでヤメ

●再1台目 一人ハイエナ 前々日9・前日0・本日0/267回転
6k 368回転目
1.カラオケ疑似連×2→リーチ→大花火F→かたぬき桜→ボタン大花火F→夏祭り×→大夏祭りもえ→

時短後すぐ126回転
2.カラオケ疑似連×4→リーチ+大花火F→夏祭り×→大夏祭りもえ→→おみこしチャンス
3.カラオケ疑似連×3→リーチ→大花火F→打ち上げ途中大花火F→大夏祭りもえ×復活→→おみこしチャンス
4.メロディ疑似連×3→リーチ→大花火F→わたがし黄SP→
5.アチャオ手筒青→赤大+保留吹き上げ4→リーチ→かざぐるま前半→

・・・・とまぁ、こんな感じで。
よっしゃぁ~って思ったトコで単を引いて終わりました。
1箱様子見たけど当らず。4箱流してヤメ。

4箱弱=6,343
投資▲26.5k 回収25k ▲1.5kの負け

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

即ヤメするべきでした・・・・・

気を取り直して、ほのかでも打ちたいなぁ~と実家マイホHNへ。
行ってみたら・・・・ナイっ!

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

今日、新台入れ替えだったのかぁ・・・・・。
代わりに入ってたのが、甘夏こと、にゃ七5台。
満席だったので、とりあえず倖田。
▲1k打ってる間に、にゃ七が空きましたので即行でGET

●にゃ七1台目 本日20/217回転

ゆきち風に粒を書いてみると・・・・(笑)

1粒で100前、2粒で200前、赤=単、黄緑=連


1■■■
2■■
3■■
4
5
6■■
7
8■■

(* ̄o ̄)ノ お、おぉぉぉーーーーーーーい!ってな台(笑)

これが打っても打っても当らん。
・・・・ってか、何も来ない。フルスペ打ってるみたいな感じ。甘だろう?
▲10k 411回転
黄ふすま次回予告『かき氷』(声アチャオ)→リーチ→かき氷SP→
次回予告のナレーションって、普通がテンカで、もえがチャンスUP?
アチャオだとプレでしたっけ???

5回転スルー。ってか、リーチになったのにハズレが1回
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

飲まれて▲7k追加 276回転
メロディスターマイン「サクラサクラ」+桜月→チャンス目→ヨーヨー釣り桜ヨーヨー→

またも、ST中にリーチになってハズレ。ハズレるならリチんなくてイイのに。
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

9連単の台・・・・・。

更に10回転目くらい。
連発花火擬似連×2→同時停止リーチ→役モノ同時に3つ→わたがしSPでハズレ。

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

心折れて即ヤメ。もう1台にゃ七が空いたので玉持って移動。

●にゃ七2台目 本日33/246回転
前回の当りが459回転で単・・・・そしてこのハマリ。
コレも腐りきった台なのか?

1■■■■■
2■■
3■■
4
5
6■■
7
8■■

甘と思えない粒の数々・・・・。

持ち玉+相方の箱少し+▲2k 359回転目
提灯ステップ3+保留吹き上げ4→キャラスベリ→リーチ→大花火F→かき氷(桜)SP→

STスルーの単・・・・・・。_| ̄|〇

(▼O▼メ) ナンヤコラーーーーーーーっ!!


飲まれてヤメ。

D王と絶対にROMが違うと思う。HNのにゃ七。
遠隔だぁ、遠隔だぁ~~~っ。

ちなみに1台、完全にブっ壊れてまして、60回OVER、12箱積んでました。
良く回ったんだけどねぇ。
それにしても5台も入れないでいいから、1台しかないほのかを残してほしかった

収穫は初めて見た「かき氷」の看板。


この演出に▲20k あふぉ。


明日は、福引イベントがあるので、はるばるGまで行くぜっ!(笑) ←ウチら、あふぉですか?
倖田がなくなって、にゃ七が4台入ってました。

Gで打っちゃうぜ。出しちゃうぜ~っっ
PR
甘でこわ~い目に。。。
たいへんだったね~
甘でも単続きはきびしいですよね
先日思ったのだけど、新台のときから数日経つと明らかにROMが違う!!!
って感じること、あるよね~?

私も明日甘夏打つけど、カヲル子ちゃんとシンクロしていて2連勝だったから、明日、大敗しないかと。。。

がんばるじぇい!!!
HORIKO★ 2008/11/15(Sat)22:26:43 編集
Re:甘でこわ~い目に。。。
HORIちゃん、いつもアリガト。

>私も明日甘夏打つけど、カヲル子ちゃんとシンクロしていて2連勝だったから、明日、大敗しないかと。。。

・・・・・で、どうだった?

大敗の後には大勝利が来るじょ~(笑) ↑参照。
甘夏、やめられましぇん。

でも、機種問わず、新台の時とROM違うってのは思うね~。
エヴァもそうだったし。
新台の時は、インパクトF、もっと鳴ってた気がするのに最近は全然鳴らないもんなぁ、確変中も。

さて、そろそろ違う機種も打ちたくなって来たカモ(笑)
【なぎさカヲル子 2008/11/17 】
無題
いやぁ最近のぱちは甘もきちぃよね~~
なんかところによると今度はパチの規制が厳しくなるとか。。。
2通なくせ~~!電サポなしなくせ~~~!ってO府のMくんとこないだ一緒に叫んでたww

師匠も近所ホールで甘夏打ったけど12k入れても当たらんかったみたいでナメテル!って怒ってたぉw

しかしひどい粒やんなぁ・・・
単発続いてるの見ると、ついつい爆発狙いで打ってしまうのよね・・・w
C姫とかもww
ゆきち 2008/11/17(Mon)21:22:27 編集
Re:無題
O府のMクンは元気かのぅ~?( ̄▽ ̄)

2通はイヤよね~。電サポなし確変は、まぁ慣れてるけどさ。
ソナみたいに2回目引いたら電サポつくとかならガマン出来るかなぁ。

師匠・・・。12kノーヒットは確かにヒドイわ。
でもこの前Gでは1台だけ朝イチ400越えがあったな~。20k入れて当ってないってことでしょ?

今日マイホで目撃した、甘カリブは朝から500超えて単、その後まだ400越えてた( ((-。-) ))ブルブル...
ハネぢゃねーよなぁ~。

ちなみに爆発狙いはハネの基本よ(笑) (≧∇≦)ブハハハ!
【なぎさカヲル子 2008/11/18 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]