忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、「にゃ七」って気分でしたので。

台をGETするために朝イチでGO~

もちろん、先日初打ちした等価ホールD王

先日9,000発出した台と同じ台をGET。

こういうトコ、オカルト派の私・・・・(笑)ププ

今日も早めに当りを引けました。
・・・・ってか、回りました。

●大夏祭りST5 (にゃ七) 前々日49・前日57・本日0/バージン台

▲2.5k 
41回転 単

今日も最初は単かぁ・・・・ にゃ七のツライとこは単だと時短がナイとこ。
ガマン、ガマン

かなり回るので、なくなる前に当りを引けた

51回転 7連 (時短込み・15R×1)+時短100
118回転 単
28回転 単
24回転 10連 (時短込み・15R×1)+時短100

この時点で6箱

155回転 単
39回転 単
41回転 単
79回転 単
26回転 単
42回転 単
24回転 単

お、(  ̄0 ̄)オォーーイ!!
途中、流れが変わるか??と、現金で▲0.5k打ってみたりした(笑) ププ

126回転 14連 (時短込み・15Rナシ)+時短100

今までの鬱憤を晴らすかのように、STで当りまくりの14連(≧∇≦)
時短当りは3回だけ

8箱になりますた。

ですが、その後

159回転 単
84回転 単
240回転 2連+時短100

・・・・・と、またまた減る一方。
結局最後は、またハマリそうだったので、5箱キープしてヤメ。

7,542



投資▲3k、回収30k これで、にゃ七は2連勝

時短がないストレスさえガマンすれば、演出は面白いし、連チャンも期待できるし、
やっぱり、コレいいかも

このお店は良く回るし一日賢者打ちできます。

先日は600ハマってる台もあったし、今日は400越えてるのもあったケド。
まぁ、そりゃ事故みたいなモンだろう。
(決して自分には降りかからないと信じてる・・・笑)

フルスペにはナイ、甘だけの画像を撮ってみた

 

 
にゃ七がとってもカワイイのです
PR
にゃんだ~~
快勝続きやないの~w
勝てなくなったって景気の悪いスレはポイだなww

甘夏(←この響きいいかもw)MJには入ってた
そうそう、○屋空港店も1パチに変身しとった。
1パチになってから客の足が数えられんくなってた~www

C姫は2台残ってるけど1台ある猫は外れてたよ。。シクシク。。
けど近くに1パチできていかたわ~~
常連のおばちゃんとC姫の取り合いせんで済むしww

熊陽もあるじょ。ニヤ
近々釘の様子でも見に行ってみるにゃ。
多分あすた・・・・ブハ
ゆきち 2008/11/14(Fri)00:27:38 編集
Re:にゃんだ~~
○屋、1パチになったんだぁ?
でも、近くに1パチ出来て良かったね。
うちの近所には1パチ少ないんだけど。
実家の方は、結構1パチ多かったよ~。

んで、にゃ七打ってるD王は等価なんだけど回るし。1パチもあるのね。
まだ1パチは打ったことないんだけど、この前釘だけ見てみたらガバ開きなんてもんじゃなかったよ。
ゲーセンか?ってなくらい。(≧∇≦)ブハハハ!
換金、0.3円とかだったらどおしよう(笑) でも打ってみたいと思える釘だった。
そうそう、キャッツGLなら何件か打てる店があったわぁ。相方、この前打ってたよ。
【なぎさカヲル子 2008/11/14 】
にゃ七~♪かわぁいぃぃ~
連勝おめでとう~(*^▽゜)ゞOK!!

私も実は、昨日甘夏で2連勝です VVV
あんまり回らなかった台で5連、移動して、7連、11連、単、単で波落ちだったけど
プラス8kのプチ勝利でした♪
(一時は万発越えてたのにぃぃぃ)

昨日、初めての演出(○=当、×=はずれ)
○滑うちわ桜柄
○北斗七星が桜
○チャンスタイム、にゃ七の木槌が桜柄
○下からテンカ群!!!
×アチャオロケット花火が桜柄→連発から丸くなる
×チャンス目からヨーヨー釣りでヨーヨーが桜柄

いいよね~、甘夏♪
当分マイホが改装中で明菜CXが打てないなら
これでちまちま頑張りますよ~

カヲル子ちゃんも、がんばってね~
HORIKO★ 2008/11/14(Fri)23:50:00 編集
Re:にゃ七~♪かわぁいぃぃ~
あっという間の連勝STOPでしたよ。残念。

アツイ予告が出ても大花火フラッシュが絡まないとハズレるんだよねぇ。
これがテンカVerとか、もえVer(フルスペ)だと、「凸確入るかも?」って期待できるんだけどなぁ。

なかなか見れない演出の色々を写真におさめるのが今の目標です。
頑張るね~
【なぎさカヲル子 2008/11/15 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]