忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !



大夏祭りテンカVer

大爆発ぅぅ~~~~ の巻

新マイホ Tもえ

まずは明菜のA姫サマを打ちましたが・・・・。
▲7.5kで単

なくなる前にまた単、
追加▲13kで500越えたのでギブ

ハネほのかが、全くの腐り台でココに何と▲10k・・・・・orz
当っても単ばかりで全く増える気がしない、ほのかでした

で、この時点で投資が▲30.5k

帰ろうかなァ~と店内ウロウロしてるとテンカに賢者台ハケーン

●大夏祭りSF (テンカVer) 前々日0・前日22・本日7/932回転の台

オスイチきましたっ
▲0.5k 937回転目
カラオケ疑似連×4→リーチ+大花火F→夏祭り×→大夏祭りテンカ→

単だったけど、良く回るので続行。
コレが大正解

追加▲3k 293回転目
予告不明→×リーチ→ロングリーチねぶた→夏祭り→→おみこしチャンス

確キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

これが 確→確→確→単/4連。

時短後、上皿の残りで、またキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

122回転目
ステチェン黄→背景変わらず+白枠フラ→リーチ(この時点で当るハズないと思ってた)
→仕掛け激熱→大花火F→かき氷→ボタン大花火F→夏祭り×→おみこしチャンス

当ってくれて良かったよぉ。
予告がショボイ&確シングルってトコで、いくら激熱が出ても期待してなかった
大夏祭りテンカまで行ったトコで初めて期待。
ハズレたらヤメようと思ってました

これが、確→確→確→単/4

時短30回転目
疑似連×2+りんご「スーパー」→SU6→リーチ→大花火F→打ち上げ×→ぐるぐるチャンス

確→単/2

時短65回転目
疑似連×4+みかん「?」→SU6大花火F→×リーチ→桜テンカ船→大花火F→夏祭り→大夏祭りテンカ→→おみこしチャンス

時短でまた確キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

これが、確→確→凸→確→確→確→確→確→凸→確→確→確→確→単/14

22連 (凸×2)

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

9連目のレア背景「湯けむり」もGET
 ※携帯バッチリですが・・・笑

19連目のレア背景「初代夏祭りの大連発中画面」もGET
 ※私の顔までバッチリですが・・・笑

初めて全回転も見た 超~カンドー
 ※ってか、全回転だか何だか分からんし・・・笑

甘デジより続いた20連の証 ↓↓
 「マーブル模様のボールペン」までGET

時短後、即ヤメっ

19箱=31,999玉 ←惜しいっ あと1コ(笑)



一時はどうなるコトかと思いましたが、勝ててヨカッタ(≧∇≦)
夏祭り、初のコワレ台。まぢ嬉しかったです

ちなみに朝打った明菜A姫サマですが・・・・。
あのあと、1400越えて、やっと当ってました。単でした。
ヤメて良かった(笑)
PR
秋になっても夏祭り♪
カヲル子ちゃん、どうも~

夏祭り、フルも甘も絶好調ですね~
この爆発スレこそがカヲル子ちゃんだよ!

さて、先日の明菜レスで、実機のことですが。。
言わなかったっけ?
3月に思い切ってCX卓上BOX買いました~よ
35kくらいだったよ
玉がないので、音がうるさくないし、ガラスがないので画像はばっちりだよ~
あと、この形の「慶次」と「コブラ」ほすぃです

う~、甘夏打ちたくなったよん
明日、行ってみますね~

あと、同じようなタイプで「甘戦国乙女」があるよん
以前カヲル子ちゃんがはまってた「世界名作」の甘は打ったけど、連が少なかったなぁ
初当たりはネロが死んじゃった!!!(笑)
HORIKO★ 2008/11/12(Wed)14:45:10 編集
Re:秋になっても夏祭り♪
卓上、買ったんだねぇ~。
ガラスがなくて音がうるさくないのはイイかもね。
うちのB姫は、やっぱり結構ウルサイです(笑)
慶次は、まだまだ高いでしょ~?ウチも欲しいけどねぇ。

ネロは面白いんだけど、STで当ったことないのよね、単ばっかり。

戦国乙女は打ったことないけど、ハネは基本的に好きな台しか打たないかなぁ。
とりあえず、C姫、ほのか、甘ソナ、甘エヴァ、倖田、SJP、そして夏祭り・・・かな。
近くの1パチにC姫があって良かったわぁ、ホントに(笑)
【なぎさカヲル子 2008/11/13 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]