忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで。

実に久々に慶次を打ちましたとさ。

夕方から、先日リニューアルしたHNへ。

目当ては「もえ」だったんだケド。
2台で▲23kも投資して当らず・・・・・・orz

もぉ帰ろうかなぁ~、と店内をウロウロしてると慶次のハマリ気味の台をハケーン

残りのカード7kだけ打って当らなきゃ帰るべ。と着席。
これがオスイチでキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

●花の慶次 前々日0・前日0・本日13/567回転
▲2k 600回転目
桜擬似連×1→2リーチ+キセル→桜フェード→金ふすま直江→白白大→RUB

これが9連勝含む、17連

 

 
久々にお風呂も見れた(≧∇≦)


更に1箱入れたトコで2確を引き、すぐに当って、7連。



即ヤメっ

慶次で出たの、何千年ぶりだろぉ~(笑)( ̄▽ ̄;)

20,900玉を貯玉。

ココの慶次、すごくよく回ったのでまた打ちに来ます。
もえちゃんのリベンジもしたいしネ
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]