忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

甘デジ大夏祭り。「にゃ七」




実は・・・・。
大夏祭りが最初に出た時から「甘を出してくれないかのぅ~」と思ってまして。

フルスペSFが「テンカVer」、ミドルMFが「もえVer」という名前なので、

もし甘が出たら名前は「にゃ七Ver」でしょう。
絶対そう。きっと、そう!
・・・・などと、相方や家族と話していたワケですが。

やっぱりそう来たって感じ(笑)

で、の近くの行ったコトないお店(換金率も不明)に、入ったので、
マイホも、その他よく行くお店もドコも入ってないので、
新ホール開拓の偵察も含め、行ってみましたデス。

初めて行くお店。

・・・・ってか、10年以上前、行ったコトあったけど。
その時とは様子が違うだろうし、換金率も変わってるとは思ったけど。
(ちなみに当時は40玉交換)

最近リニューアル?して、2Fに1パチが出来たらしいので、
1パチのあるホールで、2.5円交換は、いくら何でもナイだろう?と(笑)

何台あるかも分からなかったし、どれだけ混むのかも見当がつかなかったので、とりあえず朝イチで
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

行ってみたら意外と空いてた
にゃ七は3台、まだ誰も座ってない。
ほとんどの人が新台のGAROと、甘海アグネスでした。ホッ

3台の中、昨日の導入で一番当りが少なかった台をチョイス。
大正解でしたわぁ~。

●D王
大夏祭りST5 (にゃ七)前日41回・本日0/バージン台

打ち始めたら結構回る・・・・。まさか40玉ってコトはないだろうけど、こりゃ33玉くらいかのぅ~。

▲2k 37回転目
保留点滅→ (・・・ってか、点滅って初めて見た。アツイのか?)
カラオケ疑似連×2→リーチ→蛍桜→かたぬき→ボタン大花火F→夏祭り×→大夏祭りテンカ→

ホッ 当った。
カラオケ2回で当ったのはハネだから?それともヤパシ保留点滅はアツイのか。

確変5回転をあっさりスルーして時短ナシorz・・・・

▲4.5 135回転目
ステチェン黄→背景変わらず→保留ドラゴン4→チャンス目→VSヒカル(桜筒)→

これが時短引き戻し含め4連(15R×1)



なくなる寸前までハマり、296回転目
ミッション中打ち上げ花火→いきなり夏祭り×→大夏祭りテンカ→きた復活→

ミッション中のこんな演出初めて見た

これがST5回転では当れないものの、時短100回以内にことごとく引き戻し、
何とビックリ気がつけば19連 (15R×1)

 
「道で売ってるカレッジリング」までGET



ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

あっと言う間に7箱まで増えましたっ!
テンカVerじゃ滅多に見られないような演出もいっぱい見れたし

 

 


その後また1箱飲まれ、291回転目
カラオケ疑似連×3→×リーチ→いきなり夏祭り→

これが時短込みの7連。
その後、また200を越えて1箱なくなったのでヤメ。

6箱=9,076



投資▲7k、回収36
換金してみてビックリの等価交換
等価にしちゃ、えらい回ったじょ。新台だからなのか、たまたまなのか。
いつもこうなら、かなりイイ店です。そんなに激混みじゃないし

帰宅してからHPで確認したら。

保留点滅は「保留の中に当りがあるカモ~」みたいな感じ。
リーチにならずに点滅が消えちゃう時もあったケド、点滅中にリーチになったら確実に当ってました

まだ当確かどうかは分からないケド。
フルスペの方にはナイ演出でした。

コレ最高~(≧∇≦)

 

当分ヤミつきになりそうですわ・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]