忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたら昼だった・・・・(笑)

Tもえが11/1~1ヶ月間、貯玉再プレー無制限なので
今日は朝イチでTもえに行くつもりでいたんですけど。

んで、明菜AXを打つつもりだったんですけど。

昼からじゃ間違いなく座れないので、AMDへ。

明菜CX賢者打ち~


最近、某師匠(?)が1パチで明菜を賢者打ちして、80回とか当ててるって話を聞くと・・・・・・。

負けてたまるもんか!と(笑) (≧∇≦)ブハハハ!

●明菜CX 前々日5・前日8・本日0/バージン台

2日間の履歴といい、昼過ぎに着いてバージン台ってコトといい、
稼動してないねぇ。AMDのバラエティは(笑)
北斗や、夏祭りや、慶次、ハネも沖海とか倖田なんかは、かなりの稼働率なのに。

貯玉8k 151回転
連発花火青→アンコール北ウィング→6(確)
 確→単

飲まれ▲2k追加 160回転
歓声×4→白DESIRE→どっこい→後半→2(単)
 単→時短で15R→単→時短で確→単

121回転
左回り+1枚落ち→白1/2の神話→後半→6(確)
 確→15R→単

ここでピークの3箱。ヤメれば良かったんだろうけど、そんなワケがない(笑)

106回転
凸確
 凸→単

63回転
2枚落ち→十戒→フロア→5・6・7→7(単)

93回転
全点灯+1枚?プレートSU3デザ菜→激アツよ→アンコール少女A復活→1(単)

163回転
歓声×2→青DESIRE→後半→7(確)
 確→単→時短凸→確→単

59回転
1枚落ち→青北ウィング→後半→7(単)

138回転
2枚合体?プレートSU4デザ菜→右スベリ→アンコール北ウィング→1(単)

52回転
2枚合体REACHプレートSU2A菜→黄カーテン→アンコールDESIRE復活→4(単)

76回転
歓声×3→緑DESIRE→後半→1(単)
 単→時短凸→単

2箱なくなりましたよ。
そして・・・・・

ここまでのデータで、驚くべき事実が明らかにっ!(笑)

LM中、15Rを引いたモノ(=デザ菜×1回、北菜×1回)以外、
すべて半菜しか歌ってない。

実写どころか、群すら出ない。

VIPチャッカーで当ってない

いきなりMAXが来てない。(自力MAXは何度かアリ)

戒菜プレートが、ガセ含め一度も出てない。←かなりスゴイと思う(笑)

どーゆーROMだよっ!



ふぅ。
・・・・・それでも頑張る。

118回転
VIP→「チャ~ンス」+枠フラ+A菜&北菜群→アンコール北ウィング→8(単)

100手前で当ると必ず単、確引いてもワンセばかり。
15Rも来ない。これじゃトーゼン減る一方。
で、3箱あった玉もなくなり、相方から1箱借りる。
はい、あふぉです( ̄▽ ̄;)

126回転
いきなりMAX→アンコールDESIRE→5
 やっとキタ!3回目の15R

 15R→15R→単→時短単→時短単

121回転
1枚→?プレートSU3北菜→チャンス→アンコール1/2の神話→2確
 確→確→単

68回転
いきなりMAX→激アツよ→アンコールDESIRE→4単

3箱弱まで盛り返したけど、やっぱり100越えで確、100手前で単。
・・・・ってな感じで増えることもなく。
相方に1箱返し、半端の箱がなくなったトコでヤメ。

1箱持って、夏祭りに移動~ <あふぉ

●夏祭りもえ 前々日0・前日5・本日4/650回転
飲まれ~

更にピンクXTに▲8k、当らず。

ふーーーーーーーーんだっっ!

ってゆーか、この明菜。
200ハマリはなかった。
最大ハマリ163。コレは確かに好調台でしょ。
でもさぁ~っ。
ピークで3箱しか出せなかったんだじぇ?
凸確を除いて32回も当って、21回が単だじぇ。

好調台とは言えないっしょ、不調台でしょ。

確変突入率30%ですか?(笑)

回ったんだけどねぇ。
絶対、いつか、この台の最高大当り記録(46回)を更新してやる!
PR
才 ゛ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ
某師匠・・・(≧∇≦)ブハハハ!

昨日師匠は最後にダメ押しで7回目の15R引いてたぉ~
結局8回当たりから61回まで伸びてた~
ピークより減ったけど。。
と言うかσ(・_・)が玉もろて打ってたからw
下に積んではいたけど1パチだからね~ww

200超え2回あったけど「チャ~ンス」2回も外れるし、花火大でカーテン金色、アンコールが少女Aかよ!みたいな。。
アンコールは少女Aと神話が多くて勿論当たらず。。

いきなりMAXさえ外れて群が1回しか出て無いのにこれまたはずれ。。
アンコールからデザイア後半も2回外したしっ
確定以外当たらないんじゃね?って感じだったよ。
プチ勝ちだけど不完全燃焼だから今日のリベがんばろ~~~
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
ゆきち 2008/11/03(Mon)08:20:01 編集
Re:才 ゛ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ
C姫は1パチで2店、4パチで1店なんだよね~。
すべて1台ずつ。
4パチのとこは、釘が微妙~で結構シンドイからハネ明菜打つなら必然的に1パチになっちゃうかのぅ。

とりあえず会員カード作って、せっせと貯玉を増やしちう~。
50000発くらい貯まったら換金する。
って、いつになるやら。(≧∇≦)ブハハハ!
【なぎさカヲル子 2008/11/12 】
今でも明菜!さっすが~
カヲル子ちゃん、どうも~
まだまだ明菜、あついよね~
うぉぉ、某師匠。。。もしや同県人のアノお方!
ゆきちちゃんもお元気そうで~♪

ブームなんだあね?
MHが改装中でCXが打てないのよぉ~(自宅実機はまわす時間がない。。。)
それにTもえってホールでAXで爆裂してますね?
おぉぉ、それはすごすぎ~
私も賢者打ちしたいです!

先日別ホールで甘夏祭りを初打ちしたよ
その前にフルスペGAROで負けてたんだけど
27連とかしてくれて、勝ちこしました~
甘夏もいいよね!
15Rなくても時短100回さえとればなんとか
なりますね~
また明菜報告、お待ちしてますね~
これだけの快勝、あっちにもカキコしてよん♪
HORIKO★ 2008/11/10(Mon)10:02:39 編集
Re:今でも明菜!さっすが~
HORIちゃん、オヒサぁ~(≧∇≦)

>MHが改装中でCXが打てないのよぉ~(自宅実機はまわす時間がない。。。)

実機買ったの?C姫?
うちは、今、スロ姫とピンクが欲しいーって感じでし。
いつになるか分からないけどねぇ。

甘夏祭り打ったのねぇ。
私も↑の日記に書いたケド、初打ちで爆発できたぁ♪
時短100を引ければ、何とかなるスペックだよね。単ばかりだとツライけど。

また遊びに来てねん♪
【なぎさカヲル子 2008/11/12 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]