忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新マイホ「Tもえ」と、新セカホ「AMD」と、その他
こっちは、夏祭り導入店が多いです。

でも、Tもえ以外は空いてます。
やっぱり人気ナイみたいです・・・・・シュン

面白いのになぁ。

10/26(日) 夜チョイ打ちでHへ。

●もえ1台目回らずヤメ▲3.5 

●もえ2台目 ▲3.5kで凸確

アチャオ→にゃ七→もえの順に役モノでWリーチ。
前にこのパターンでロングリーチから凸確来たので今回もそうだろうと思っていたら・・・・

もえ登場でスーパー発展、大花火Fナシ!
うそ、ハズレちゃうん?・・・と思ったら、境内でテンカが正面指差し

やっぱり凸確だった!正面指差しは初めて見た。




凸→単だったけど、時短で確。
時短中の擬似連4回も初めて見た。
尺玉→リンゴ→尺玉→みかん、っていう4個でしたがリンゴでリーチにならなかった時点で期待度MAXだったよぉっ。

これが5連。

  

「きた!きた!」の復活当りも初めて見た~

1箱入れてヤメ。\( ̄▽ ̄)/勝ち。


10月29日(水) 昼から新マイホTもえ。

ほのかに▲5k、ピーク時2箱あったけど飲まれてヤメ。

●テンカ1台目 ▲2k、回らずヤメ

●テンカ2台目 ▲2.5kで当りキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

1.ステチェン黄→黄次回『大夏祭り』→×→大夏祭りもえ→

もえかよぉ~、で一度目のガッカリ。を通り越した時点で二度目のガッカリ。
ハズレたと思ったらで当ってくれました。
やっぱりアツイらしい次回予告。



2.凸確
3.凸確
4.凸確
5.予告ナシ→リーチ→夏祭り×→おみこしチャンス
6.役モノアチャオ→にゃ七→もえ→チャンス目→VSブンタ→
7.カラオケ疑似連×3→リーチ→夏祭り×

時短後すぐ132回転
8.ミッション突入→尺玉投げ→夏祭り×→大夏祭りテンカ→→ラウンド昇格
9.ステチェン赤→赤襖次回『かき氷』→かき氷赤シロップ→後半→

10.カラオケ疑似連×3→×リーチ→夏祭り→

即ヤメで22.5k勝ち

夏祭りの写真がまだまだ少ない・・・・
もっといっぱい撮りたいじょ。

あと、夏祭りリーチで赤図柄で当るとこ動画撮りたいねぇ・・・<をい
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]