忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年越しは私の実家で過ごした、私&相方ですが。

しっかりと12月31日に打ち納め。

元旦から初打ちしました ( ̄▽ ̄;)

12月31日 打ち納めは実家近所のTK

はっきり言って打つ予定ぢゃなかったんですよ まぢで(笑)

前日の30日に「打ち納めだぁ~っ」って弟二人と一緒にマイホへ行ったんですけど惨敗しまして。
勝ったのは弟Aだけ。
シトフタで16箱も出してた ( ̄、 ̄)チッ

んで、不完全燃焼だったんですよ。

それでも、行く予定ではなくて打ち納めが負けで終わり・・・って思ってたんですけど。

夕方実家へ行ったら弟Bが出撃してるとか(笑)
んで、ウチらも行ってしまいましたが、夕方17:00を過ぎてからですよ。
19:00には夕食開始ですよ。

はっきり言って あふぉ ですわ(笑)

◎31日 実家近所のTK(この日まで等価、元旦から28玉) ←ププ

選んだのは、にゃ七。
▲7k入れても当たらなかったので、隣の甘花満開(ほのか)へ移動。

本日単発1回のみで300越えてるハマリ台でしたが。
▲6kで当たり。
単だったけど、時短後の保留で凸。
これが、凸→16R→16R→凸→確→単→時短単 で2箱満タンに。
で、18:30を回っていたので即ヤメ。

投資▲13k 回収18k △5kの勝ち

で、なんとか打ち納めも終わり良ければ全てヨシ(笑)

◎元旦 当然のように寝坊して昼からTK ←本日より28玉 ププ

昨日のほのかがバージンだったのでGET

▲10.5kも投資して当たり、減ったり増えたりを繰り返しながら何とか2箱。
それを持ってシトフタへ行って1箱使ったとこで単。

増えてねーし

即やめで△1kのプチプチ勝ち。まぁ、勝ったからヨシとしますが。

ほのか、即掘られて3箱出された

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]