忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴァを打ってみたら、勝っちゃいました


( ̄ー ̄?).....??アレ?? エヴァは打たないんじゃなかったのか?(笑)

→ 「脱・シトフタ宣言」 (2008/12/22)

いやぁ、約束って破ってみるもんですね(笑) (≧∇≦)ブハハハ!

久々にエヴァを堪能しました

全台イベント開催日のマイホ。

まぁ、全台イベントと言っても思いきりガセですので期待してませんでしたけど。

10kくらいはエヴァ打ってみるかぁ~・・・と搭乗してみました。


●エヴァ 前々日15回・前日9回/バージン台

6k投資したところで、実に何千年ぶりかの・・・・・

1分ミッション キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

108回転
MM1分→6→ダメ→ヤシマ失敗 単 

 アタシの姿バッチリ・・・は気にしないで下さい(笑)

案の定、単だし。
やっぱりアタシとエヴァの相性はダメダメなのね・・・

飲まれたらヤメようと思っていたところ。


188回転
CB加持『こんちまたご機嫌ななめだね~』+RSU4→9リーチ+レイ背景→VSゼル(零→弐→初)→9

確 キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

これが確→確→確→確→確→単 の6連。



1箱半入れて276回転
CBリツコ『これからも一緒よ』→CBマヤ『これは一体・・・』→右先6リーチ+ユイ背景→槍→初号機→6→昇格せず

178回転
CBマヤ『…』+先吠え→暴走

これまた久々の暴走キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

でも、あっさり単

1箱半入れて288回転
ミサト部屋突入→突発→5

これは嬉しかった(≧∇≦)
突発って、たいてい単柄なんですけど直で赤数字だったしねぇ

んで、確→確→確→確→単 の5連

このあと3箱も飲まれてヤメ。

更に、甘ほのかに▲6kも入れてしまい・・・・・( ̄▽ ̄;)

投資▲12k、回収33k △21kの勝ち v( ̄ー ̄)v

大して連チャンしなくてハンコすら見れなかったけど、ハマらずに当たってくれたから、久々にエヴァを楽しんで打つことが出来ました

調子に乗ってエヴァONLYに戻したりすると、また痛い目に遭いそうなので、ホドホドに楽しもうと思います(笑)
PR
無題
最近午後行くことが多くて、打ち続けたくてもできないんだよね。。
この間も通常時温泉湧いたのに。。ワンセwww
時短があまりに静かだったんで、追いたかったんだけど。。すでに6時近かったからヤメw
エウレカの負けは取り返せず。。
1kで暴走引いても単wとか
1kで連チャンして、残ったチョロ玉で他の台で4回転で単とかw アイフラって確確じゃないのかよぉ。。

その次の日は辞めた台がオスイチ13連かまされて暴走モードで当たらんからあきらめて。。。。慶次が少し返してくれた。。
ちょっと今月はマイナスから出れないかも。。(涙)
ももち 2009/01/22(Thu)10:27:21 編集
Re:無題
アタシもず~~っと単とか暴→単ばっかりだったよぉ。
先吠えも以前は確ばっかりだったのに単でびっくりした(笑)

やっぱり単しか引けないのかよぉ~って(笑)

今月はシトフタより。にゃ七の負けが大きいし(爆) (≧∇≦)ブハハハ!
アタシも完全夜型生活で、昼ごろ起きて午後から行くことが多いかな。
昼過ぎから行くと甘デジで粘ってもなかなか回収は出来ないねぇ。

お互いガンバロぉ~
【なぎさカヲル子 2009/01/23 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]