忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃ七を目当てに、HNへ行ったんですけど。

出ては飲まれ、出ては飲まれ・・・の繰り返し。
250回越えのハマリを2回も食らい、今日はダメだわ・・・・

ってことで。


以前から気になってましたアノ台を初打ちしました。

家の近所では、このHNに1台導入されているだけでして。
当然のように、いつも誰かが座っていて、気になってたケドなかなか打てずじまいでした。
やっと初挑戦!

●CR叶姉妹危機一髪!TR 前々日31回・前日17回・本日9回/184回転

<238回転目>
 凸確

予備知識は「ディナーモード」が潜伏か小当たり・・・って言うのと、
3図柄or7図柄が15ラウンドだって言うことだけだったんですが・・・。
で、ディナーモードに入ったのでランプを凝視したらセグに「2」と出まして、カウンターがリセット。これは来たかな?と思って打ってたら数回転で

 「そのとき電話が」予告→ダイヤモンド星リーチ→発展→6→再抽選7

(´▽`) ホッ 何とか15ラウンドGET

ここからは単発ばかりだったけど、ハマらずに当たりを引けて色々な演出を楽しみました(笑)

最後は4連続15Rを含む9連で、モリモリ4箱になって即ヤメ。

これ、めっちゃ面白いっ!(≧∇≦)
色んなパチンコやCMとかのパロディを詰め込んだ演出。

 
↑こーゆーのとか(笑)

 
↑「GLG、発進!」・・・(笑)
 チャンスUPだと「慢心、失態、GO!GLG!」(爆) (≧∇≦)ブハハハ!

他にも色々あって。ステップUPで「惚れ申したーっ」とか(笑)
リーチは本当に下らなくて、それが見ていて面白かった。
また打つと思います。

投資▲13k、回収24k、△11kの勝ち。にゃ七で使いすぎましたわ・・・・(;´д`)トホホ

PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]