忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超~久々、およそ 1年半ぶり くらいで打ちました。



CRぱちんこウルトラマンM78TF7


・・・と言うのも、マイホとなりつつあるセカホ、“あむでー”に
先週の新装入替でなぜか、ウルトラマンジョーズ5台ずつ復活導入されまして・・・ww

なぜキ○肉マ○ではなく、この時期に京楽のお古なのか・・・という疑問は置いといて、
せっかくの機会だから打ちましょう~♪と、相方と朝イチで。

●CRぱちんこウルトラマンM78TF7 前々日3・前日0/バージン台

隣の相方がオスイチで当たってました
バトル中には、ウルトラセブンのお助けもあったりして、
セブン~、セブン~、セブン~・・・って歌を聴いてたら、

マサル様だぁ~~~っ(≧∇≦) みたいな(笑)

んで、アタシの台。
▲2k 37回転で凸時・・・orz 久々の初当たりがスプーンかよって。
ただ、良く回る(だいたい20回転/k)ので続行。

▲6.5k 195回転
CT×1→ボタンカットイン「レッドキング」+UF→レッドキング青→VSレッドキング→0

当たると思わんかったですが、当たってくれました (´▽`) ホッ

で、14連(UB×8、RB×4、凸時×2)。
最後は、ビートル1+キック→車ナシ→岩で負け orz 

キックして岩で負けるなんて・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
アタシのバトルでは、ウルトラマンレオのお助けが2回、エースのお助けが1回。
セブンちゃんは出てきてくれませんでしたわ

170回転くらいで、
虹UFO+赤青小玉→消灯→SOS×2→VSレッドキング。期待したけどハズレ

で、1箱飲まれたのでヤメ。

8箱=11,737玉 投資▲8.5k、回収39k、△30.5k v( ̄▽ ̄)v

まぢで超~久々に打ったけど、やっぱり面白い。
バトル中も、演出が単純明快で意味不明に長かったりしないし。
通常時の擬似連ガセがないのもイイ。
ちなみに、あむでーのラインナップの中では割と回る方だと思いました。
少なくとも慶次よりは全然回ります。

なくなる前に、また打つじょ。

ちなみにタイトルの「秋ツアーを思い出す」・・・と言うのはですね。
昨年、2008年の某3人組の秋ツアー。
アンコールで毎回ウルトラマンのコントをやってたわけです。
それを思い出してしまったわけですわ。あぁ、セブンに会いたかった(笑)

明日は慶次かな。初代も残り一週間くらい?
爆連して有終の美を飾りたいモンです・・・・(祈)

PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]