忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記に書いたように、今日は慶次。

・・・ってことで、近辺ホールの中では一番、慶次の釘がマトモなマイホへ。

朝イチで ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


●CR花の慶次S-V (* ̄▽ ̄*)

とりあえず、前回の出撃でぐるぐるだったけど腐ってたために涙を飲んだ415番台。

☆1台目 前々日28・前日28/バージン台
▲12.5k 271回転で( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

回ったんですけどねぇ。
当たる気配がナッシングでしたわ。
金系の予告が2回ハズレ。それ以外は何もナシ。

・・・なので早めに見切りをつけて移動。次は昨日絶不調だったと思われる台。

☆2台目 前々日35・前日3/バージン台

40回転目くらいに、ステチェン金→白台詞+青台詞→好機→おまつ→泣く orz

回らないので捨てようと思ったんだけど、おまつが泣いたのでお詫び待ちをすることに(笑)
こーいう時はオカルト全開なカヲル子(笑) でも、これが正解でした~

▲2.5 54回転
ステチェン金→青台詞1→好機→桜フェード→風流ビタ止まり

 ⇒12連(15R×8、RUB16×1、RUB32×1、2確×1、2通×1)

殿モード100回をNOリーチで抜けた後は、マターリと2箱飲まれ (T▽T)アハハ!
当然、プラスをキープするため粘らずに388回転でヤメ

6箱=10,495玉 投資▲15k、回収36.5k、△21.5k v( ̄▽ ̄)v

まぁ、相変わらず挙動の怪しいマイホの慶次島でしたけど。
勝ったからヨシ。楽しかった ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

・・・で、何がショックかと申しますと。

牙狼の大量導入&逃亡者おりん。このおかげでテンカと明菜A姫が撤去(号泣)
バラエティに残してくれても良かったのに・・・
マイホは甘デジにヤル気を感じられないし、慶次かシトフタ以外に打てるのなくなっちゃった。
しかも、慶次もシトフタも挙動が怪しいっしょ?ww

マイホ返上かなぁ。


ま、まずい!! ・・・と、現れてくれた直江サン。

PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]