忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにほのかを打ちました。

昼間、美容院へ行ってサッパリ。
美容院に行った日は、勝率が高いジンクスがあるので、当然出撃ww

お昼を食べたら、もぉ15:30だったので、あむでーもマイホも断念。
この時間になるとマイホは激混みだし、あむでーもイイ台は埋まってるからねぇ。

ってことで、実家近所のT台へ。


このお店には2日前に、デジハネ桃鉄 が入ってるんですけど。
この時間なので当然座れるハズもなく。

行く前から「空いてたらほのかだっ!」と決めてたら

空いてたよ。0当たりで。 (´▽`) ホッ


●CR花満開GL 前々日7・前日14・本日0/90回転

オスイチキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !  ▲1k 

101回転
シルエットSU3→中→背景→花満青→2→3


まさかの16R昇格 (≧∇≦)

で、これが 16R→単→時短で16R→凸→単 の 5連(+時短80回)

157回転
シルエットSU3→右→右花びら→光桃→8(確)
 ⇒ 確→単 だったんですけど、この時短でプレ

時短21回転
疑似連×3+王冠ほのか→左→花満青+「ありがとう、ほのか」背景→7



写真撮り逃しちゃったけど・・・ ↑ こーゆーのでした

そのあとは、1箱飲まれたところで16R×3連続



増えたので時短後に即ヤメっ!

3箱=6,078玉 投資▲1k、回収21.5k、△20.5k v( ̄▽ ̄)v

やっぱり、好きだわ。この台。
マイホからも撤去されちゃったし、打てるのこのお店だけなのよね。
先も長くないだろうし、出来るだけ打ちたいわぁ。




PR
無題
この台ってこういう予告とかプレとかあったんだ。。シクシク
だから。。甘でその換金やばいって(笑

愛だねぇ~ププ・・
ももち 2009/02/27(Fri)16:20:29 編集
Re:無題
まだまだ、私も見てないプレがいっぱいありそうな気がする。
ほのかのプレは、一瞬しか出ないのが多いから写真はキビシイっすよ。
「ありがとう、ほのか」は自分で作りました(笑)
ももちは、もぉ打ってないの?近所になくなっちゃったかww
コレは、いいよねぇ。

【なぎさカヲル子 2009/03/01 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]