忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はパチ仲間との忘年会でした。

1パチのあるホールってことで、新☆☆の某ホールへ。
以前、4パチの慶次で散々な目にあったお店です
その時はお昼過ぎから行ったので、1パチは混んでて座れなかったんだよねぇ~

確かアノ時は、まだピンクレディが残ってたハズ。

今回は1パチ狙いと言うことで、色々悩みましたが。
シトフタ・慶次・明菜・SJPとか。

でもこの4機種は地元の1パチでも打とうと思えば打てるので・・・・(笑)

やはり地元の1パチには置いてない機種。

・・・ということで、「大夏祭りテンカver」にケテーイ

そうと決めたら台確保のために、トーゼン朝イチで。

今日は負けてもイイんだよね~。
1パチだからどんなに負けたって3万とかは行かないし。

とにかく、テンカを一日ガッツリ打ったことないから、ココはガッツリ打つぞ。

って気持ちで行ったんですけど。

出ちゃいましたよ、 34,000 (≧∇≦)ブハハハ!

 ← 相方撮影。初公開:アタシのパチ姿(笑)


●大夏祭りSF-T (テンカver) 前々日20・前日16/バージン台

▲3k投資したところ

<225回転目>
もえ打ち上げ小→ぐるぐるアニメ→ロング実写→夏祭り実写カットインあり→→ラウンド昇格
  => 確→単のワンセ

でも、打ち上げ小でアニメがぐるぐるってどうよ?(笑) 
凸確かな~と思ったけど、夏祭りに発展した時点で諦めたわ。そしたら実写だし
当たってくれて良かったわぁ~



幸先よく「確引いたぁ~」と思ったらワンセだったけど。


飲まれて追加▲0.5k

<478回転目>
茶帯「夜店で遊ぼうよ」+赤ハッピSU2→キャラスベリ→大花火F→打ち上げ桜七星→→ラウンド昇格
  => 確→単のワンセ

初のパターンだったけど

「夜店で遊ぼう」=女子チャンス目で金魚すくい or ヨーヨー釣りっていう法則なんかな。と思っていたんですケド。

法則崩れで当たるかな~と思ってたら、やっぱり当たってくれた。でもワンセだし。


ワンセ+ハマってワンセ・・・・・なので、ダメ台ぽ

別の台に移動しようかなぁ。
まだ明菜C姫が空いてるし、弱気にハネ勝負とか色々迷ったけど。


今日はテンカを一日ガッツリ打つ為に早起きしたので (笑)

続行決意。

よく回るし、そのうち連チャンするさ・・・・・と、頑張ってたら、



テンカが応えてくれました (≧∇≦)


<244回転目>
連発花火擬似連×2→チャンス目停止→凸確



  => 凸→確→確→単 (4連)

この確変中に、自身二度目の全回転 キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

 
<193回転目>
桜尺玉もえ打ち上げ連発→蛍桜→打ち上げ→アチャオ登場→大花火F→夏祭り→大夏祭りテンカ→


<時短55回転目>
赤襖+クリステラF→SU6→夏祭り→大夏祭りもえ→全回転

この日初めてのピキピキが、また全回転(≧∇≦)
  => 確→凸→確→単


<262回転>
カラオケ疑似連×3→クリステラF→大花火F→夏祭りカットイン→
  => 確→確→確→単



この確変中に、本日3回目の全回転がっ 一日で3回なんて・・・・。


<時短56回転目>
白枠フラ+りんご「チャンス」→チャンス目→VSブンタ→きたきた復活→
  => 確→単


<234回転目>
カラオケ疑似連×3→桜舟黄ハッピ→夏祭り復活→
  => 確→単


<時短20回転目>
予告忘れ→境内で正面指差し→凸確

しまったぁ~~ 写真撮りたかった
正面指差しは不意打ち食らうので、いつでもカメラスタンバイしないと
  => 凸→単


<時短1回転目> ←ウソだろ、をいっ
予告不明→チャンス目→VSブンタ→→ラウンド昇格

まさか時短入って1回転目で当たるなんて思ってないし、全然予告なんか見てませんでしたよ。



しかも単だと思ったらラウンド昇格だし
  => 確→確→確→単


<時短52回転目>
疑似連×2+りんご「激熱」→ぐるぐるアニメ→仕掛け→夏祭り→大夏祭りテンカ→

はう~ 擬似連×2回のりんごなんて、いくら激熱でも期待しないんだけどねぇ。

コワレ台なので、当たるとしたら単図柄の方だろう・・・くらいの期待したらヤパシ当たってくれた。
ちょうど後ろで見てた友達もビックリの確直撃

で、実に久々の湯けむり背景 (自身二度目)



でも、この時点で時間的にヤバイ状況。飲み会の時間が迫ってますぅ~。
  => 確→確→単


<時短42回転目>
疑似連×4+みかん「激熱」→SU4→大花火F→夏祭り→大夏祭りテンカ→

はい、トドメの時短単で、仲間の皆さんには先に飲み会へ行ってもらいますた

当然、即ヤメっっ

31回当たり (うち凸×2回) 20箱 34,571



この台の過去最高当たり回数が34回だった。惜しいっ!
飲み会なければ当然やってたな(笑)

投資▲3.5k 回収20k+たばこ1個 △16.5

1ぱちでは、充分すぎるほどのプラス \(≧∇≦)/やったぁ

にゃ七ver.だと見れない凸確とか、久々に見れて楽しかったし。

その後の飲み会も楽しかったぁ~(≧∇≦)



・・・・・で、超~早起きだったし、さすがに疲れたけどね。
もぉ若くないわ
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]