忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は明菜が久々にコワレたよ~ん。

にゃ七がダメなら明菜があるのヽ(≧∇≦)/ダァァ~っ!

セカホとなりつつある、あむでー。

ここは貯玉が一日5000発まで手数料無料なんだよね。

んで、今日は最初は当然のようににゃ七

2台あるうち前日腐ってた方(笑)

コレが本日も腐り台で貯玉7k分くらい使ってロングリーチ1回のみ
なので、もう1台へ移動。

こっちは全っ然回らないので貯玉3k分使ってギブ。

で、にゃ七がダメなら明菜があるさ。
このお店、まだC姫が1台残ってるんですよ、しかもバージンだったので早速GET。

大正解!(≧∇≦)

●明菜CX  前々日9回・前日10回/バージン台

普段あまり稼動してないのよね。新台がどんどん入ってるしね。

貯5k 

<116回転目>
歓声×2→黄DESIRE→5リーチ→後半→5 (≧∇≦)

・・・と幸先よく15R直当たり!

これが 15R→確→15R→確→凸→15R→単→時短単 という壊れを予感させる8連

<94回転目>
歓声×2→赤DESIRE→5リーチ→前半→5

完全にコワレですか?

15R→単→時短確→単

<時短後すぐ40回転目>
連発花火青→左スベリ→激アツよ→アンコール北ウィング→2(確)

確→確→単→時短凸→単→時短確→確→単→時短単

<時短後1回転の31回転目>
歓声×3→黄北ウィング→後半→1

単→時短単

<また時短後すぐ43回転目>
1枚落ち+先走りA菜&半菜群→白1/2の神話→後半→7(確)

確→確→単

<70回転目>
1枚落ち→緑DESIRE→後半→2(単)

<時短後すぐ32回転目>
半菜SU1→A菜&北菜群→アンコール少女A→4(単)

SU1で群??ってゆーのでもキッチリ当たるコワレ台(≧∇≦)

<46回転目>
VIP→デザ菜群→アンコールDESIRE→8(単)

単→時短確→15R→単

<97回転目>
1枚落ち+右上→黄北ウィング→後半→8→再抽選5

15R→15R→確→単

最初の当たり以外、全て100前だし。また15Rだし・・・。しかも連続だし。


<初めて中ハマリの178回転目>
2枚合体→REACHプレートSU3戒菜→Chance+激アツよ→アンコール少女A→7→カットイン5

ハマリ抜けで、しっかり15R来るし。

15R→確→単→時短凸→確→時短凸→単

この時点で11箱 キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー



で、1箱飲まれて155回転を超えたのですが。
大満足したのでヤメ(笑) (≧∇≦)ブハハハ!

43回当たり (15R×8回、2R×4回) 最大ハマリ178回転 のコワレ台でした。

10箱=15,165玉 投資▲15k(貯玉) 回収53





ちなみに相方は、このお店で

  ←コレ取ってくれた (≧∇≦)

アグネス・ラムさん、ありがとう(笑)
PR
無題
ROSEちゃん、こんばんは♪

うんうん、やぱし「明菜」よね~
はぅ、久々に明菜羽らしい爆発ぶりですね
いい!ほんと、いいよぉ~

さて、マイホも改装リニューアルで明菜残ってますんで2日うってプラス着地♪
先日相方某板管理人さんとディナーショーに行きました~
なんと、細くてパワフルだったのにびっくりでした!
ROSEちゃん、スロ姫も買ったのね?
いいなぁ~

あっ、↓の方で見たけど、ちょっとした災難があったようですが、この明菜の壊れからパチで稼ぐんだぁぁぁ~がんばれ!
HORIKO★ 2008/12/19(Fri)21:24:30 編集
Re:無題
HORIちゃん、ども。
ディナーショー、羨ましいわぁ~。来年こそは行きたいです。
明菜、久々に好調台って感じで嬉しかったわ。
まだまだ撤去されるまで、打ちますよ~。
【なぎさカヲル子 2008/12/21 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]