忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマイホのパチ全台イベント。

不定期開催のマジイベだそうで、当然朝イチ開店前から並ぶことに・・・。

( ̄△ ̄;)エッ・・・?

AM8:50、を出ようとすると玄関前にケーサツがうじゃうじゃ

パトカー4台くらい?一体何なの~?
・・・とよく見ると

「警視庁」

(; ̄ー ̄)...ン? 警視庁??

神奈川県警ぢゃなくて?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ̄0 ̄;アッ、そーいえば、なんかTVの撮影あるとかお知らせ読んだような。
誰が来るのかなぁ~、織田ちゃんとか?(笑)
パチ行ってる場合ぢゃない?ひょっとして。でも、単なる2時間モノのサスペンスドラマとかだったらなぁ~

と、結局マイホへ

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

〇エヴァ4・273番 6回・24回/バージン台



初当りは、シマ一番でした







16回転>

次回『最後のシ者』→2×3リーチ→初号機→2→吠え3



まさかこんなに早く当ると思わないもん。

貯玉をいきなり2500個おろしちゃったぢゃん(笑)



コレが

確→確→確→確→確→確→確→確→単 と9連



204回転>

CB加持『いやはやこの展開は予想外ですな』+SSU5→6リーチ+アニメ→VSゼル弐号機発進→零号機→6→ダメ→ヤシマ失敗で単



332回転>

ステチェン+CBレイ『あきらめないで』+SSU2→右先5×6リーチ+リリス背景→シンクロシンジMAX→6→再抽選5



コレがあっさりワンセ・・・・と思ったら



時短67回転>

次回『最後のシ者』→5×6リーチ→弐号機→6→羽5



この日二度目の「最後のシ者」で引き戻し



これが・・・・・・・、





初のカーチェイス当りとか、





四号機救済出まくりとか、





レイ覚醒入ったりとか





まだ





まだまだ





まだまだまだ・・・





まだまだまだまだ・・・・(笑)





あれよ、あれよと言う間に





22連!!(時短込み、凸×1回)



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー







シンクロ率220%まで上昇





・・・で、ここからが問題。



大連チャンの後には、結構な確率で大ハマリが訪れるのを目撃しているので、覚悟はしました(笑)

おそらく、700くらいは普通に行くだろう。



700越え、静か・・・・



800越えて、変わらず静か・・・・・



900・・・・・、こりゃひょっとして1500とか行ってしまうのか???



…と思った時、何も来てなかったσ(・・*)アタシの台に、キラキラ枠が飛んでキタ





1038回転>

RSU3+先吠え→下2リーチ+アニメ→VSゼル初号機発進→弐号機→2→ガシャン→ヤシマ一撃



確→確→単



おかしいなぁ、ハマり抜けたら噴くハズなんだけど(笑)



<336回転>

RSU3ロング→同時停止8リーチ→単体発進→零号機→8→遅れチャンスボタン零号機→9



確→単のワンセ



…がっ!



<時短21回転>



温泉キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !







零号機温泉+RSU4ロング→同時停止8×9リーチ→弐号機→8→再抽選9



確→確→単



今度こそ、即ヤメっ



総当たり41回 20箱=34,642



投資▲10(貯玉) 回収124.5k △114.5k



エヴァ4初の100k越え 達成!



ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


PR
無題
まぢだ?
すごっ。。。
出玉大爆発おめでとうございますm( _ _)ノ【カラ箱】(店員風
しんでれら 2008/02/01(Fri)23:10:19 編集
Re:無題
いや、でもその後1000回ハマってるし(笑)
22連もしないでいいから、6~7連で終わってハマらずにまた当るっていう理想の展開にはならないもんかねぇ~
贅沢??(笑)
早くエヴァ打てよ~ん
【なぎさカヲル子 2008/02/04 】
無題
すごすぎっすw
そのカヲルとレイちゃんの写メはうらやましい。。
時短でぜんぜん覚醒はいらない。。
加持全回転もみたぃ。。
突発もみたい。。

でもよほど連しないと破産するのが今回のエヴァ仕様(涙)
大勝利オメデトー
ももちん 2008/02/03(Sun)16:23:45 編集
Re:無題
>すごすぎっすw
>そのカヲルとレイちゃんの写メはうらやましい。。

これはねぇ、σ(・・*)アタシも感動したじょ♪
連チャン画面集にもUPしたよ~ん

>時短でぜんぜん覚醒はいらない。。
時短中に引いたのは私も一回だけよ
あとは、確変中にチャンス目止まって暴走しないで覚醒行った。
電サポでの凸確の率は低いからね~、でもそのうち絶対引けると思うじぇ?
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

全回転、どれか一個でもイイから、とりあえず見たい(笑)
【なぎさカヲル子 2008/02/04 】
無題
初代エヴァ以来、3万発越えってないぞ~。
せいぜい100kだね。
22連てスゲーこれまた初代以来ないし。。
22連の反動に気をつけてp(・∩・)qガンバレ!
けど、メモるのって忙しいよねw
写メ取ってるけどなんか恥ずかしくなってきたお年頃でしw
ゆきち 2008/02/05(Tue)09:56:14 編集
Re:無題
3万発超え、
ピンクレディ以来だな(笑)

写メ、実はちょっと恥ずかしいんだよね( ̄▽ ̄;)
相方が隣にいない時は、もう撮れないなぁ(笑)
初打ちの日は、周りもみ~んな初めてだから撮ってる人多かったし。

そんなお年頃・・・ププ
【なぎさカヲル子 2008/02/06 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]