忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(4日)

TVドラマ撮影が気になりつつも、しっかりマイホへ行きましたが・・・・・



※ 
ちなみにドラマは「交渉人」でした。
陣内孝則さん、至近距離30cmくらいのところで見ました。
むちゃくちゃカッコよくて、ホレそうになりました

あー、撮影見学してれば良かったなぁ~
行かなきゃ良かった _| ̄|〇

1台目
オスイチ 400越えまで回して移動

2台目
70回転くらいで
565回転で
300回転越えて

飲まれてヤメ。▲46k負け

唯一、ご報告できることがあるとすれば、自身初の水玉CBでしょうか。
この演出に46k? 高いって!!

ってことで、今日はリベンジ。

〇エヴァ271番 14回・23回/バージン台

▲貯玉10kおろして 

73回転目>

次回『最後のシ者』→1リーチ→初号機→1

これが7


時短94回転目>
スキップSSU5(おっ?)→9リーチ(ダブルじゃない・・・)+アニメ(背景もない、当るワケねーよっ!)→ノーマルハズレ後→

まさかの・・・・

「おめでとう」

キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

おめでとう全回転9

・・・・で、これが4


時短72回転目>
弐号機温泉+キール予告『さあ行こう』→3リーチ+レイ背景→VSゼル・マルチ(零号機→弐号機→初号機)→3

これがワンセ

でも全部で13連、
おー、今日は勝てそうだ。

1000回ハマらないうちに帰らないと(笑)
400越えたらヤメだな


331回転目>
スキップSSU5→6リーチ+レイ背景→槍→VSゼル・マルチ(零号機→弐号機→初号機)→6→昇格せず

・・・( ̄  ̄;) うーん、単か。
ハマらないうちに来たケド、単じゃなぁ・・・

と思ったら

時短30回転目>
リツコ研究室8リーチ→零号機→8→再抽選でロンギヌス→零号機羽で9

これが8

ヤパシ、好調台だった v( ̄ー ̄)v

この後は、さっぱり何も来なくなり、予想通り400越え。
ってことで、本日は勝ち逃げ決行!


419回でスパっとヤメ!(笑)

総当たり22回 13箱=23,021



投資▲10k(貯玉) 回収83k △73kの勝ち

昨日の負けも取り戻したし、

良かった、良かった

ところで、ここ数日、次回予告「最後のシ者」が、やたらと出るのですが(先日は一日3回)

相方「なんで、そんなに最後のシ者ばかりなん?オレなんか【涙】ばっかりだぜ?」
ワタシ「それは・・・、もちろんカヲル君への愛があるからです!」

(≧∇≦)ブハハハ!
PR
σ(・・*)アタシも~
日曜に最後のシ者2回出たよ~#%E
救済は1回。

今回は是非初代以来のカヲル背景が見たい!

リベンジ成功おめでと♪
σ(・_・)も写メはもうこの上なく恥ずかしいお年頃よん。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ゆきち 2008/02/06(Wed)10:33:18 編集
Re:σ(・・*)アタシも~
カヲル背景、今回は絵が違うからね~
台詞は一緒だけど、アタシは前の顔のがスキだな(笑)

早く見れるといいねぇ
【なぎさカヲル子 2008/02/07 】
無題
さすがだね(・ω・)v
今日も出してるかな~?
しんでれら 2008/02/06(Wed)15:20:55 編集
Re:無題
んにゃ、ぼちぼち・・・

今はコレしか楽しみがないね~
( ̄▽ ̄;)
【なぎさカヲル子 2008/02/07 】
無題
う~む・・・ここへ来ると、わしゃもエヴァで勝てそぉーな気がするのよねぇ。ヾ(≧▽≦)ノ

ホントそろそろ打ち始めんと、どんどん時代に遅れが・・・・・(^-^;
さとボン URL 2008/02/06(Wed)16:09:45 編集
Re:無題
>う~む・・・ここへ来ると、わしゃもエヴァで勝てそぉーな気がするのよねぇ。ヾ(≧▽≦)ノ

(≧∇≦)ブハハハ!
ありがと~~~(笑)

早く初打ちして報告してよ~
( ̄0 ̄;アッ、アタシから運は吸わないように
ププ
【なぎさカヲル子 2008/02/07 】
無題
あたしはなぜか[奇跡の価値」がよぅでますw

まったくうれしくなぃ。。。
ももちん 2008/02/07(Thu)10:25:27 編集
Re:無題
>あたしはなぜか[奇跡の価値」がよぅでますw
>
>まったくうれしくなぃ。。。

通常時なら「おっ?」って思っちゃうケドね~
確中じゃ単率が高いしね~
【なぎさカヲル子 2008/02/08 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]