忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ、エヴァONLYでしたが、そうするとハネを打ちたくなってしまうので(笑)

昨日・今日と、ハネ倖田からスタート。
ある程度箱を確保して、それ持ってエヴァ・・・って作戦ですが、

ちなみに本作戦を、これより

ヤシマ作戦

と称します(笑) (≧∇≦)ブハハハ!

これがうまくいきませんね~

〇昨日(6日)
ハネ倖田、箱を積むも何も、当りが単ばっかり _| ̄|〇

貯玉10kで

単→時短凸→確→単

ちょっと回して、

確→単→時短単

100超えて単、

また100近くで単、

そのあとハマって200超えて単、

なくなって追加して単

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

いや、これじゃエヴァ打つ前に破産だわ・・・・ 

|エヴァ島| λ............トボトボ

投資▲10.5kで、

水玉CBシンジ「みんなが苦しむのはもう見たくないんだ」+ミサト「今はエヴァに乗ることだけに専念して」→同時停止8×9→キール背景→弐号機→8→再抽選7

これが5連。

1箱半使ったところで、暴走から7連

2箱飲ませて、8箱キープしてヤメ。△30k勝ち  (´▽`) ホッ

〇本日(7日)
同じ作戦で、まずハネ倖田から~。

昨日のダメ台でリベンジ計るもイマイチ伸びず。
ピーク時2箱から、減っては1箱半くらいまで盛り返し、また減って・・・
結局、1箱モリモリ持って、エヴァへ

|エヴァ島| λ............トボトボ

1台目、回らず移動
2台目、持ち玉+▲8k 当らず移動
3台目、▲8k 当らず移動
4台目、▲3.5k 回らず移動
再1台目、▲15k 次回予告「涙」→1×2リーチ→零号機→2 昇格せず

飲まれてヤメ。

死亡ぉぉぉぉぉ~~~~~~~っっ 

~~~~~~~(;_ _)O パタ...


ちなみに相方も、どの台打っても当らず。

ここんとこ、2人とも好調だったから遠隔されたんだぉ、
強制的に当りをカットされたんだぉ

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

だって、座る人座る人、みんなそれなりに当りを引いてるのよ。

ずっと空いてるわけじゃなくて、時短後即やめしてく人とか
1箱入れてヤメてく人とか、
空いたら移動したりしてたんだけど。

後からポっと空き台に座った人、み~~んながオスイチに近い感じで当って
σ(・・*)アタシたち2人だけ、どの台打っても当り引けないなんて・・・・

ずぇっっったい遠隔だお!(笑) 

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
PR
昨日はね~
ヤシマ作戦うまくいたのにな。。
今日は復活できなかったか(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

ソナ2の辺りでも一緒に打てるといいね…
それまで頑張って勝ってくれ~#%E

あ~もつ鍋食べたいのぉ~w
ゆきち 2008/02/08(Fri)07:27:59 編集
Re:昨日はね~
>ソナ2の辺りでも一緒に打てるといいね…
>それまで頑張って勝ってくれ~#%E

そだね~
ってか、2人合わせたら格安ツアーぢゃなくても余裕で行けたじぇ(笑)
(≧∇≦)ブハハハ!
【なぎさカヲル子 2008/02/09 】
無題
遠隔か・・・・・・w

ま、そーゆー時って確かにあるわなぁ・・・
わしゃも、いつも両隣が先に当たってるしぃ・・・il||li_| ̄|○il||li
さとボン URL 2008/02/08(Fri)16:07:15 編集
Re:無題
>遠隔か・・・・・・w
>
>ま、そーゆー時って確かにあるわなぁ・・・

間違いなく遠隔だよ(笑) ププ
アタシが座った途端に両隣が当るとか(笑)
【なぎさカヲル子 2008/02/09 】
無題
だめな時ってほんと何打っても駄目なんだよね。。不思議。。

てことで引きこもりちぅ(笑)

あ、家で明菜うってないの?

セロテープで玉巻いて紐状にして、電チューに差し込むとデジタル回るヨン

まちがっても、通常チャッカーにいれてはいけませんw
紐切れたら取るのがエライ大変w
ももちん 2008/02/09(Sat)21:52:21 編集
Re:無題
>だめな時ってほんと何打っても駄目なんだよね。。不思議。。
>
>てことで引きこもりちぅ(笑)

引きこもりかぁ~
16日まで運を貯金かにゃ?ププ


>セロテープで玉巻いて紐状にして、電チューに差し込むとデジタル回るヨン

イイこと聞いた。ありがと。
( ̄0 ̄;アッ、でも明菜の場合、
電チュー入賞=リーチ確定なんだわ(笑)
しかも、通常チャッカーと演出違う、特殊なリーチでさ。
通常チャッカーでしか見れない、イントロ系リーチとか何も見れなくなっちゃうなぁ(笑)
【なぎさカヲル子 2008/02/11 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]