忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、こんなに溜まってるとは・・・・・

8日(金)~13日(火)まで

6日分を一気に書きますた!

ってことで、めちゃめちゃ長いです。

エヴァ4打ってる人、

ハネ倖田打ってる人、

ハネ明菜打ったことある人、

ハネピンク打ったことある人、

・・・・・・・とりあえず読んでみよう(笑)

(≧∇≦)ブハハハ!

〇8日(金)

本日もヤシマ作戦のため、まずはハネ倖田。

これがダメ台ではナイものの、どぉ~しても2箱以上にならず。
2箱まで増えたら、1箱飲まれ、また1箱出て・・・・の繰り返しで、いい加減疲れた(笑)

収穫はMission「撃破」で夢々ちゃん。

んで、モリモリ2箱持ってヤシマ作戦決行!
エヴァへ。

・・・・・・・・がっ。

持ち玉2箱+▲29.5k、
4台カニしてノーヒット_| ̄|〇

結局この日は▲43.5kの負け・・・(死)


〇9日(土)

休パチの予定が、ちょっとした用事のついでについつい・・・・ <をい
隣駅の28玉で昼過ぎからハネ勝負。

明菜を打ちたかったのだけど満席だったので、超~久々にSJPへ。
これがオスイチ▲0.5k、7回転で久々の字幕リーチ!

4連(金メダル×1)でモリモリ1箱になったところで、ちょうど明菜が1台空いたので、すかさず移動

スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

ところがコレがダメ台。単しか引けず、結局飲まれて追加投資。
もう1台、明菜が空いたのですかさず移動したらオスイチ15Rげっと
これがハマらずにモリモリ2箱に増えたのでヤメ。

この日は△6kのプチ勝ち。何とか連敗脱出。
(´▽`) ホッ


〇10日(日)

雪が積もるかと思いきや、全然積もらず。。。。
アスファルト部分は普通に溶けてるし、昨夜は芝生部分は真っ白だったのに今朝にはもう・・・・



雪だるま作りたかったのにぃ~~~(笑)

ってことで、一日家にいるつもりだったのもあっさり撤回!(笑)

マイホで本日もヤシマ作戦のため、ハネ倖田から。
この日、初めて倖田が壊れましたぁ~~~っ(≧∇≦)

全然ハマらずにポンポンと連チャンしてくれて、なんとピーク時7箱。
一度300近くハマったので減りましたが、それでもその後ちゃんと連チャンしてくれたし。
こんな好調台を空けちゃうのも勿体ないしなぁ~
何より、エヴァなかなか空かないしなぁ~
ってことで、結局夜の9:30までマターリと倖田來未さんの歌を聞きまくる(笑)
そして、9:30を回ったところで、5箱をキープして流し、モリモリ1箱だけ持ってエヴァへ。

ヤシマ作戦決行!!

これがドンピシャ!(死語・・・?笑)

半箱ほど使ったところで、

CBアスカ→ボタン押し後暗転→「まさか、暴走?」

で、暴→確→確→単。時短後150まで様子見て10時を過ぎたのでヤメ。

この日は△41k勝ち v( ̄ー ̄)v

倖田、バカにできないぢゃ~ん
エヴァも当り引けるようになったぢゃ~ん(笑)


〇11日(月・祝)

昨日のエヴァの当りで味をしめたワケでもないですが、今日は最初からエヴァで勝負!
いや、それと言うのも、昨日の帰り際に目をつけた倖田が、行ってみたら何と持ち越し予約台になってたという・・・・・
しかも、そのほかにもう1台(昨日アタシが壊した台)
4台中、2台が持ち越しって・・・・・

ってゆーか、

ハネで持ち越しなんかするなぁ!

ってわけで、最初からエヴァ。

・・・・・・・・・・・・・がっ! 何とも散々な結果に。

☆1台目 バージン台
貯玉10k+現金▲7.5k 361回転で

警報サンダルフォン→同時停止7×8リーチ+アニメ→弐号機(導入)→8→なしなしの単

なくなる前、自身初の1分MMで単、これで1箱半

1箱様子見て1台空いたので、半箱だけ持って移動

☆2台目 2回当たり390回転の台
飲まれて追加投資 666回転で

リツコ部屋→赤扉マヤ→チャンス目→暴走→単

その後、リツコ研究室中に突発で単
時短で、またもや1分MM、しかし単


1分MMって単が多いのね。
よその台でも見たケド、やぱし単だった。

その後、通常時では自身初のレリエル突発でようやく確を引くも4連止まり。

ぜぇ~~~んぶ飲まれて終了。<死

「ぶざまね」 byリツコ


ってなわけで▲23k負け


〇12日(日)

もぉエヴァはダメっ!

・・・・・っと、久々に車で1時間のホールへ。
ココは、ハネ明菜・ハネピンクが未だ健在。
しかもハネ島のみ、ドル箱を積まずにカードに貯めるシステムなので台移動がとても楽ちん

まず、ピンクから。

投資▲5.5kで

10回転内の夜景抜け3リーチでUFOモードげっと
これが4連止まりで1箱弱。

飲まれるちょっと前の110回転
またもや10回転内の夜景抜けから潜確
すぐにUFOモードげっとしたものの、凸1回込みの5連で実質4連、また1箱止まり。

ここからハマって追加投資▲1.5k 235回転
客船中→PHF×2+飛行船+投げKISS→リーチ音「ピンクレディ」→渚後半で潜確
すぐにUFO引けたものの、今度は凸1回込みの3連で実質ワンセ。

時短後すぐ潜確からUFOモード引けたものの、またも4連止まり。
さらに時短後すぐ、自身初のスタジアムから直接夜景移行でUFOモード
でも、確→凸→単 の実質ワンセ。

ここからまたもや、160越えのハマリ。

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

大して連チャンしないくせに、毎回ハマるなんて、完璧ロム腐ってるわ(笑)

ってことでピンクを諦め、1800玉持って明菜へ移動。

4台中、唯一のまだ本日0当りの台

51回転から
100越え・・・・当らない
150越え・・・・

単発青花火→両炎→リーチ音「チャ~ンス」→カーテン開かず

200越え・・・・当然追加投資。でも当らない
280回転目
やっと来た、いきなりMAX+フロア全点灯→暗転してもイントロ行かず

アンコール

「少女A、聞いて下さい」

・・・・・・・_| ̄|〇

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

299回転まで回した時、相方が
「ピンクで潜確のままヤメた人がいるよ~」と呼びに来てくれたので明菜は
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

再度ハネピンク
▲1k、白モンSU2→スポットフラッシュ→UFO前半で潜確
28回転で潜確
13回転で潜確
保留4回転目で単

・・・・・・_| ̄|〇

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

その後、なくなる前に単

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

この台のロムは、電サポつき確0%、潜確50%、単50という感じに錆びてたようです(笑)

飲まれてヤメ。

明菜に戻ったらさっき299回まで回した台が10回も当ってた。
そりゃ当るよなぁ~、あんだけ回したら。
ずっと打ってりゃ良かった。
潜確捨ててピンクやめてったオヤジのせいだ!(笑)

明菜満席だったので歌舞伎へ。しかし満席。
エヴァ4、当然満席。

で、ブラブラしてたら・・・・

キセカチVFハケーン( ̄ー☆キラリーン

ってことで0当り389回転の台
・・・・・あまりにも寒い。
エヴァ発進どころかシンクロさえなし。
特殊ステージなし。ってことで▲4k、460回転でヤメ。

再度、明菜シマへ行ってみると・・・・
今日1番の好調台が200ハマったまま空いてるではナイかっ!
( ̄ー☆キラリーン

ってことで、即行着席!これが大正解。

ほぼオスイチ▲1.5で確げっと、これがなんと8連。
さらにハマらずに確を引き、必ず3連以上。
15Rは2回しか来なかったけど、あっという間に23回(うち15R×2回)で

8700発!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ってことで、即ヤメ。

収穫は実に何千年ぶりかの(笑)、

LM中半菜完走でAN貼りつき!!

12kの勝ちになりますた。(´▽`) ホッ

しかし、疲れた・・・・*o_ _)oバタッ


〇13日(火)

お出かけで休パチの予定でしたが、どぉ~しても体が言うこと聞かずキャンセル
昼ころからマイホへ。

当然のようにエヴァ島には見向きもせず(笑)、ハネ倖田のシマへ

スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

まずは唯一のバージン台から

★前々日58・前日29/バージン

座って3kくらいで
擬似連×4回+モニター「激熱」+白くぅSU4→PV「WIND」でハズレ

思わず目が点 w( ̄△ ̄;)w

モニター「激熱」は初めてハズしますた(泣)

その後、擬似連どころかスーパーリーチが1回も来ないまま(犬リーチでさえ来ない)、150回を越えたので、お隣へ移動。
貯玉2250玉が消滅 _| ̄|〇

※ちなみに犬リーチは、エヴァで言えばシンクロのようなもの。

★前々日45・前日31・本日0/89回転

これもすんなり当らず。
結局貯玉の残り250玉+▲5.5k

192回転目
擬似連ナシの黒くぅSU4から奪還(桜月)を経由してPVの「WIND」へ

当るワケないと思って見てたら案の定ハズレ

・・・・・がっ!復活したぁ~っ(≧∇≦)
で、確げっと。これがなんと8連であっという間に2箱。

その後、150回転目
白枠フラ+チャンス目停止、ステラ回って「キューティーハニー」
これがまたも復活してくれて、ここからなんと13連。

自身初のデカ蝶(10連以上)げっと


その後、150~200くらいのハマリはあるものの、必ず確が連チャンしてくれてコンスタントに4箱をキープ。
でも、4箱以上に増えないので、最後は2回連続で凸→単を引いたので、4箱残してヤメ。

11.5k勝ち

なんとか先日の2日連続エヴァ惨敗の分(87k)を半分まで回収しました。

次は浦安でエヴァヽ(`□´)/ダァァー!!

でも行く店にはハネ倖田もあるんだよなぁ・・・・・
(≧∇≦)ブハハハ!
PR
無題
なんやかんやと勝ってるじゃん?
昨日もエヴァで勝ったみたいやし( ̄▽ ̄)

オフ楽しかったみたいだね~。
ぇぇのぉ…
ゆきち 2008/02/17(Sun)09:40:21 編集
Re:無題
そうだね~
エヴァで当りを引けるようになったのが大きいかな、ヤパシ。
あとはハネ。なくならない内に勝ち逃げするのがベストだね。
オフ会、来る?(笑) なんてね、ホントに来られるようになるといいね。
【なぎさカヲル子 2008/02/18 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]