忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチ仲間とC県浦〇市にて、連れパチしてきました。

初めて行くホール、等価ってことで不安はありましたけど
(前回の大リンゴの二の舞だけはイヤだし

いや、ホントは朝イチで行くはずだったんですけどね。

到着予定の時間に起きましたわ(笑)

実家にを置いて電車で。

着いたらエヴァ満席

じゃ、とりあえずハネ倖田でも・・・・と倖田を1台キープして、エヴァ打ってるMちゃんにご挨拶・・・。

そしたら、

おっ 空いてるぢゃん。

早速キープしてエヴァ搭乗~

〇エヴァ4 1台目 12回・28回・2回/520回転
こりゃ、微妙~~だなぁ、ダメ台っぽいなぁ
・・・・・と思ったケド、これしか空いてなかったのでとりあえず。

でも、打ち始めてすぐ、2つ隣の0当りハマリ台が空いたので、
▲2k 559回転で移動

〇エヴァ4 2台目 4回・5回・0回/637回転
▲5k 722回転目

1.CBレイ→暗転→「まさか、暴走?」→チャンス目暴走
(玉がなかったので▲1k追加)

2.『せめて、人間らしく』→2リーチ+アニメ→ぬるいなオヤジ→VSアラエル弐号機→復活当り→6

3.SSU4→2リーチ+アニメ→ミサトカー→2→なしなし

じ、実質ワンセかよ・・・・_| ̄|〇

・・・・と、思ったら時短後保留が残ってるうちに画面が暗転。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

「さよなら、母さん」

キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

107回転目
4.新生モード

5.RSU5→4リーチ+レイ背景→槍→VSゼル弐号機→4→初号機チャンス槍カットイン5

6.CBミサト→レイ全回転1

7.突発5

8.『涙』→4リーチ+アニメ→零号機→4→ダメ→ヤシマ復活

9.次回『男の戦い』→5リーチ→VSゼル・マルチ(弐→零)→5

10.レイ予告×1→5リーチ+アニメ→槍→零号機赤タイマー→5

11.『レイ、心のむこうに』→4リーチ+アニメ→零号機→4→初号機チャンス2

12.突発→4→初号機チャンス3

13.レイ予告×1→4リーチ+アニメ→零号機→4→昇格せず

時短71回転
14.RSU5→8リーチ+レイ背景→ノーマル後発進→槍→初号機赤タイマー→8→昇格せず

時短47回転
15.警報アラエル→同時停止下2リーチ+レイ背景→槍→VSアラエル弐号機→2→昇格せず

( ̄ー ̄)うんうん、イイ感じぢゃん

・・・・・・と思ったら、ここからいくら回しても当らない。
時々、回らなくなったりして、
「等価だし・・・」と、現金で▲7k打ってみたりして(笑)

結局、当ったのはもう飲み会の時間も間近。

728回転 <をい
16.次回『奇跡の価値は』→上2リーチ→初号機劇場版カラー2→昇格せず

半端の玉だけ打って149回転でヤメ

7箱=10,041

投資▲15k、回収40k、△25kの勝ち

ここのお店、等価の割りには良く回りました。
大当たりラウンドも消化早いし。テーゼでも2週目行かないくらい。
いや、これが普通でマイホがヒドイのか(笑)

近所だったら間違いなくマイホにケテーイだな(≧∇≦)

飲み会もとっても楽しかったです。
石焼・うなぎのひつまぶしが、まぢで激ウマでした。

また行くべさ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
PR
無題
うまかったね~
なぜかすっげー腹減っててね(笑)
昨日も1台すげー回るエヴァあったよ
1kで20回(笑)
ももちん 2008/02/21(Thu)10:14:42 編集
Re:無題
等価で1k20回転のエヴァなら丸一日賢者打ちするなぁ、きっと(笑)
ひつまぶし、めちゃめちゃ美味かったねぇ。σ(・・*)アタシもなぜかいつもよりお腹空いてたかも。ってか、いつもよりかなり食べたじぇ。
ブリュレも美味ですた ( ̄ー ̄)
【なぎさカヲル子 2008/02/26 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]