忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は浦〇での飲み会後、実家へ。

寝る前の会話

母 「明日、あんちゃん(弟A)は朝イチ行くってさ。アンタたちは?」
 
私 「どーする?」>相方

相方 「行くか」

母 「じゃ、アタシも」

行き先は、当然、実家マイホです(笑)

母 「日曜は特に混んでるからね~、開店前から行かないとねぇ~」

ってことで、9:45頃、実家マイホに到着。

・・・・・・がっ!!!!!

な、なんだ、この行列は?
すでに150~200人。もうエヴァは絶対に無理ぢゃん

私=バラエティに1台だけ残ってる明菜AX希望

相方=仕事人希望

母=慶次希望

弟A=合体希望

いざ、入店。

しかし、慶次も合体も、もう満席。で、母はハネ倖田へ。弟は孫スロへ。

勝負~~~

〇中森明菜AX 前々日18・前日28/バージン台

これがオスイチでした~

▲1k入れて回しながら、メールしてたら、ボンっ、ボンって。

メールしてたので予告が不明なんですけど、図柄が止まる時に両方炎が!

(; ̄ー ̄)...ン?両炎??

なんか、アツめの予告だったのかな。まぁ当らんだろうけど。。。。。

アンコール

「少女A、聞いてください」

ほら、ヤパシ当らない・・・・と、思ったら。

あ、当った!!(≧∇≦)

▲1k 13回転
予告不明→両炎→アンコール少女A→1

これが確→凸→確→単

(ノ´▽`)ノオオオオッ、幸先え~のう~と思っていたら、ここから当らない、当らない・・・・
全部飲まれても当らない。
追加しても当らない。

いつの間にか、弟Aはエヴァで0当りの空き台見つけて座ってるし(笑)

いや、どうしようかと思ったけど。移動する台もナイし続行。

持ち玉+▲22.5k 799回転 <け、賢者ですか?(笑)

歓声×2→白スポ→→DESIRE後半→3

(´▽`) ホッ 確だったよ

これが確→確→凸→単→時短凸→確→単

時短後すぐ119回転
2枚落ち→十戒右反り→市松模様→後半6788→昇格せず

また時短後すぐ137回転
1枚落ち→緑フラッシュ→1/2の神話後半→2→昇格せず

280回転
歓声×3回→黄色スポ→DESIRE後半→2カットイン昇格1

確→確→単

やっと8箱まで増えたじぇ。
1箱半くらい飲ませたところで・・・・・

弟Aが

「オレ帰るけど、オレが打ってたエヴァやる~?」

と。

「やる、やる~!」と、明菜をポイ(笑)


7箱弱=10,823玉 流してエヴァへ。

弟Aは、4箱くらい持って帰ったのかな。



〇エヴァ4 前々日10回・前日28回・本日13/509回転

これがなかなか当らず・・・・・

前回の当りが暴→単ってのは、やぱりヤバイっすかねぇ

結局▲13k投資+相方の玉1箱使い、

854回転
1.RSU2+CB冬月『油断すると痛い目にあうぞ』→1リーチ+アニメ→シンクロ暴走
2.RSU4→4リーチ+アニメ→初号機F型(マヤリツ)→4→昇格せず

これだけハマって、暴→単・・・・・_| ̄|〇

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

飲まれたらヤメっかねぇ~と思っていたら、

142回転
3.リツコ部屋中→猫+マグカップ『チャンス』→中4リーチ→単体発進→弐号機(導入)→4→ヤシマ昇格
4.次回『涙』→4×5リーチ→零号機→四号機救済→5
5.RSU2→8×9リーチ+アニメ→初号機赤→8→昇格せず

いまいち連チャンしないなぁ~と思ったら、更に

時短23回転
6.RSU3ロング→同時停止1リーチ→単体発進→零号機→1

ちょっとビックリ当たり(笑)
いや、当らないでしょ、普通なら(笑)

7.シンジ予告×3→同時停止1×2リーチ+アニメ→槍→初号機F型(マヤリツ)→1
8.SSU1→5リーチ+アニメ→パトランプ→ユニゾン一撃→5
9.SSU4→下2リーチ+アニメ→槍→初号機→2→昇格せず

ヤメても良かったんだけど、相方もオカンもまだ打ってたので続行。

333回転
10.リツコ部屋中→マグカップ『リーチ』→8×9リーチ→ヒソヒソオヤジ→初号機F型(加持)→8→昇格せず

時短55回転
11.SSU1→右先8×9リーチ+アニメ→ノーマルハズレ後→覚醒
12.RSU1→4リーチ+アニメ→シンクロアスカMAX→4遅れチャンス羽つき5
13.『使徒、襲来』→2リーチ→弐号機→2→昇格せず

今度こそ即ヤメっ!
・・・・・・・ってか、もう22時だじぇ <をい

6箱=9,609

TOTAL 投資▲36.5k、回収71.5k、△35k勝ち

いやぁ~、それにしても実に久々の丸一日パチ(笑)
これぞ、賢者打ち・・・・って感じでしたが、上には上がいますねぇ~ (≧∇≦)ブハハハ!
PR
無題
昨日そのすげー回るエヴァで
初めての突発。。
ミサト部屋はいって、1回転目~~って祈って、半こまずれたらドゴ!!てw
単(# ゚Д゚)昇格演出すらありませんですたw
時短後即やめしたけど1500発以上あったよ~
やっぱアタッカーも釘はいいらしぃ。。ププ
ももちん 2008/02/21(Thu)10:16:52 編集
Re:無題
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
初の突発おめでとう~。
ってか、通常時の突発はATバージョンだったら単がほとんどだなぁ。
確変中に来るのが、ヤパシうれしいじょ。
【なぎさカヲル子 2008/02/26 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]