忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイホで本日もヤシマ作戦決行。

しかし・・・・・

こんな結果になろうとは・・・・・


(;´д`)トホホ

まずは、ハネ倖田から。

貯玉2500コ使い2台カニ。
2台目で、自身初の通常時ルーレットチャンス→youリーチで15ラウンドっ!
これが3連。ハマラず当り、これが11連で自身3度目のデカ蝶げっと。

短時間で14回当り(うち15R×1)モリモリ3箱。1箱なくなったとこでモリモリ2箱持ってエヴァへ。

このヤシマ作戦、大成功だったんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

エヴァ4 前々日6・前日16・本日0/51回転

ほぼオスイチに近い98回転目
1.MM3分『リツコ出せ』途中→いきなり突発→3

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ヤシマ作戦、大成功じゃないですかっ!

2.アスカ予告×1→7リーチ+アニメ→単体発進→弐号機マステマ(オヤジ)→7

3.RSU4+パトランプ2×3リーチ+アニメ→初号機F型(加持)→2→初号機チャンス1

4.チャンス目暴走
で、電チューで引いちゃいましたよ、3%をっ!(笑)

5.スキップSSU4→2リーチ+アニメ→零号機マステマ(加持)→2→ダメ→ナシ
で、電チューで62%を引けませんでしたよ・・・(笑)

時短29回転目
6.次回『奇跡の価値は』→6×7リーチ→初号機劇場版6→ダメ→ナシ
ま、また電チューで62%を引けませんでしたわ。

更に

時短66回転目
7.タイトル『奇跡の価値は』→6×7リーチ+レイ背景→初号機劇場版6→ナシ→シャム昇格


こ、今度は62%の方を引いたじぇ(笑)

8.タイトル『男の戦い』→7リーチ+アニメ→オヤジ→VSゼル零号機→7
9.RSU2→6リーチ→弐号機→6→ナシ→ナシ

オスイチ9連よっ
もう、今日は快勝いただきよっ、

勝ったわぁ~~~っっ(≧∇≦) 

と思ってました。

ですが・・・・

次の当り


はい、8箱あったうちの最後の箱に手をつけてましたよ。
残りわずかの時ですよ

1051回転
10.RSU4ロング→同時停止4×5リーチ→単体発進→弐号機→4→ダメ→ナシ

た、た、た、単・・・・・

飲まれる寸前で単。

1000越えて、単

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

当然のように飲まれる。
さらに貯玉1500個おろして回すけど当らず

ってか、まだ回してる正真正銘のあふぉ( ̄▽ ̄;)

現金なら当るかな・・・と現金入れてみたら

▲0.5k 413回転目

11.SSU5→右先6×7リーチ+シンジ群→初号機F型(オヤジ)→6→ダメ→ヤシマ失敗
時短38回転目
12.次回『涙』→2リーチ(中)→零号機→2→ナシ→ヤシマ失敗

当ると思わんかった次回「涙」で当りましたが
やはり、電チュー62%を引けずに単

ここで閉店間近の時間

結局2箱=2,793玉 回収

ってか出玉少ないなぁ~

倖田からモリモリ2箱持ってきたのに、それより減ってるし。
エヴァを打ってた5時間は一体なんだったのだろう・・・

もう二度と、エヴァで賢者打ちはしません!
ある程度連チャンしたら、1箱かせいぜい確率まで見て追わずにヤメます!!



誓うぞ!!!

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
PR
無題
あ…誓っちゃった?(笑)
(ノ*´∀`)ノ~☆彡F i g h t☆彡~ヽ(´∀`*ヽ)
しんでれら 2008/03/02(Sun)21:42:52 編集
Re:無題
誓ったけど、実行するかは未定

(≧∇≦)ブハハハ!
【なぎさカヲル子 2008/03/06 】
無題
エヴァはもはや打つ台リストから外しましたw
相性ダメそうだしw
アクエリのほうが今は面白いからね。。
今日は1200当たり0っていうのがあったよー
帰りみたら1500当たり0だった(笑
ももちん 2008/03/12(Wed)00:31:11 編集
お疲れさま
ご機嫌いかが?って…嫌味になっちゃいますね(反省)
エヴァ賢者打ち ホントお疲れ様です。
次回は!次回は 大勝期待してますね。

おいらは,いまだにケンシロウとお散歩ばっかです(^_^;)

そろそろ エヴァに本腰入れようかな?
資金が溜まってからだけどね。

お互いメゲズニ頑張りましょ!!
ぱいかる★(黒星街道) 2008/04/12(Sat)10:48:47 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]