忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝早く起きるのは、かなりシンドイ・・・・

最近は昼頃から出撃することが多いんだけど、
当然のようにNGもGSも夏祭りは満席なワケで。
両店合わせて14台しかないのもキビシイのぅ~

Gの日替わりイベントがハネデジコーナーでしたので
「今日は、ほのかだっ!」と、お気に入りの左端ほのか。

いや~、導入時以来のコワレっぷりを見せてくれました


○CR花満開GL 152番台 前々日22・前日10・本日0/72回転

どうせ、すぐには当たらないだろう・・・・と、いつものように貯玉5k分引き出し。
ところが、予想に反してなんとオスイチですた(笑)

77回転 単(時短40)
43回転 単(時短20)
27回転 確→単(時短40)
63回転 16R→確→16R→16R→16R→凸→16R→16R→凸→単(時短20)

自身初の6連続16R (≧∇≦)
一気に6箱になりました。

159回転 単(時短20)
112回転 16R→単(時短60)
126回転 単(時短80)→時短確→確→16R→単(時短20)
61回転 凸→16R→単(時短80)
93回転 単(時短20)
29回転 単(時短20)
41回転 凸→凸→単(時短20)→時短単(時短20)→時短単(時短20)
178回転 確→凸→16R→単(時短40)
162回転 ヤメ

36回当たり(16R×10回、凸×6回)
最高連チャン=10連
最大ハマリ=178回転

8箱=14,480玉
投資▲5k(貯玉) 回収52k、△47kの勝ち

<今日のプレ>
・ほのか探しのユニコーン(自身初)
・満開フラッシュ時ほのたん

まだまだ見てないプレいっぱいあります。
全部見るのは無理かしら。
その前にGから撤去されてしまいそうです。
この機種、ハネにしては爆発力あるし(ハマリもあるけど)最高なんだけど。
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]