忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ってことで。

またもや、かなり前の出撃結果ですけど・・・(汗)



7月8日に、実家の近所の等価「ミンゴ」でエヴァを打ちましタっ。



なにげに相性のいいホールでございまして・・・。

慶次で40000発とかいう思い出もございますぅ~(≧∇≦)

今日は最初からエヴァ狙いでしタっ


●CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者

前々日9回・前日0回/バージン台

▲5k 90回転目 温泉キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

1.四号機温泉+キール『これからだ』→緊急発進8リーチ→ユニゾン→SP→89


↑慌ててカメラを構えたので、激しくブレてる1枚目と落ち着いて撮った2枚目・・・(笑)

2.チラリツ→四号機突発→9



3.SSU2→戻り8リーチ→役モノ突発→46

4.初号機温泉+SSU4→6リーチ→槍→初号機→6
5.キール『チャンスだ』→8リーチ+背景アニメ→弐号機→SP→8

やっぱり確変ストッパーな、キールさん・・・

時短26回転
6.ステチェン→左手スベリ→5×6リーチ+インパクトF→射撃訓練→6→遅れチャンス四号機→7



7.RSU5→1×2リーチ+アニメ→初号機→2

やっぱり確変ストッパーな、RSUショート・・・


101回転目
8.SSU2→2リーチ→突発→2→アラエル昇格

まぢビックリ。通常画面に戻って1回転目ですから・・・( ̄▽ ̄;)



9.警報→『使徒、襲来』→緊急発進2リーチ→ヤシマ→2→遅れチャンス四号機→1

10.チラリツ→RSU5→9リーチ+アニメ→弐号機→SP→9

11.チラリツ→四号機突発→1

12.SSU5→8リーチ+背景アニメ→初号機→SP→8→ナシ→ナシ

416回転目
13.ミッション『3でリチれ』→追加『8でリチれ』→右先7×8リーチ完遂→射撃訓練→8→アラエル昇格



14.先吠え+SSU5→8×9リーチ+インパクトF→零号機→SP→8→遅れチャンス→9

15.いきなりRSU4→2リーチ+アニメ→弐号機→SP→2

360回転目
16.ゲヒルン中→CBシンジ『あはっ、わーい』→CB冬月赤『何故ここに子供がいる』→左右金プレート6リーチ+レイ背景→パイロット発進→VSシャム→6

時短81回転目
17.ミッション3分『サービスしちゃうわよん』→6×7リーチ→国連軍(N2地雷)→7


↑「サービスしちゃうわよん」は間に合わず、後ろのオッチャンしか写ってないし・・・
「N2地雷」は真っ白・・・・。カメラマンの腕、ヒドすぎ・・・・orz

18.先吠え→右先3×4リーチ+インパクトF→初号機(ATF全開)→45

19.RSU4→8リーチ+アニメ→弐号機→8→アラエルカットイン昇格

20.SSU2→RSU4→8×9リーチ+アニメ→初号機→8

2箱入れてヤメようと思っていたところ、上皿の残りわずかで当たりましタ

305回転目
21.キール『チャンスだ』→8×9リーチ+背景アニメ→槍→シンクロ暴走

22.アイフラ→次回『瞬間、心、重ねて』→1リーチ→ユニゾン→SP→1

23.アスカ予告×3→3リーチ+アニメ→弐号機→SP→カヲル救済→3


「グッドラック」、いつも間に合いません・・・

24.RSU1→緊急発進2リーチ→槍→弐号機→SP→突発復活→3

25.警報→『死に至る病、そして』→1リーチ→槍→初号機導入M→SP→1

26.RSU5→2リーチ+アニメ→単体発進→初号機→SP→2


22時を過ぎていたので即ヤメっ

12箱=20,311

投資▲5k、回収81k、△76k ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

久々にエヴァを堪能しましタっ・・・(嬉)
連チャンは大したことなかったけど、ハマらずに確変が来てくれる良い台でしタ。

プレも見れたし。写真はやっぱり難しいですねぇ。

次も勝てますように・・・・☆彡 


↓ポチっとしてくれたら泣いて喜びマスww
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ にほんブログ村 パチンコブログへ


PR
無題
カヲル子さん、こんにちは~

キャー!ヾ(≧∇≦)ノ
エヴァで勝利&サービスしちゃうわよんなどなどおめでとうございます!
N2地雷とか、左右金プレとか、格納庫とか羨ましいっ!!
こういう成功例を見ちゃうと自分も…って思っちゃいますが、そう甘くはないですよね…

そして、写真がうまく撮れなかった時は泣きますよね(ノД`)
どうせなら「プレミアがきますよランプ」を搭載してほしいです。

2パチは投資が少なくてすみますが、その分勝ちも少ないので、爆発すると「あぁこれが4パチなら」って考えて虚しくなります…
私の近所は2パチも4パチも1プッシュの回転数が同じぐらいなので、2パチを選んでます(^^;)

次もカヲル子さんが勝てますように祈りの(*・・)σぽち
ばなな URL 2009/07/20(Mon)10:02:23 編集
Re:無題
ばななサン、どうもです♪

「サービスしちゃうわよん」は嬉しかったデス。
エヴァセカからの演出ですけど、見たの初めてだったので・・・。
N2地雷も嬉しかったですねぇ~♪写真をもう少し上手く撮れていれば言うことなかったのにぃ~って感じですけど(汗)

2パチ、近所には1店だけあるんですけど、そのホール、全体的に4パチも2パチもホントに回らないので超空いてます(笑)
低投資で遊ばせる・・・とか謳うなら、もう少し釘開けてよ!って思っちゃいますよね~。

ぽち、ありがとデス(* ̄▽ ̄*)

【なぎさカヲル子 2009/07/26 】
無題
ぉー

すごいのんー
こういうの見ると打ちたくなるけど
やっぱりヒッキーですよん

おっちゃん自重ww
ももち 2009/07/21(Tue)10:09:33 編集
Re:無題
オッチャンの写真は、どうしようか迷ったけど載せちまった・・・(笑)
たまにはパチ行けばいいのに~。
・・・と言うアタシも、7月は5回しか行ってませんけど。
(≧∇≦)ブハハハ!
【なぎさカヲル子 2009/07/26 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]