忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

7月の中ごろですが。

実家のオカンや弟と出かける機会が多かったので、実家近所のT台へ二度ほど行ってきましタ。

このお店で打つのは、コレと決めてますぅ。





●CRA花満開GL


<1日目>(7/13)

当たるまでが大変でしタ
バージン台だったんですが、回すこと150回転。▲8kで

ほのか探し→花満ピンク→単(時短40)
時短29回転で確を引き戻すも、あっさり次は単。

飲まれて追加▲5.5k、再び180までハマったとこで。

16R×3回連続 キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

1箱飲まれてヤメ。

2箱=3,411玉 投資▲13.5k 回収12k ▲1.5k _| ̄|○



<2日目>(7/16)

前回の3400玉を、全て貯玉してたんですけど。

あっという間に使い果たし、さらに追加▲4.5k。317回転もハマってやっと当たり。
16R×2回含む8連してくれたので、(´▽`) ホッ

その後は、出たり入ったりを繰り返し。
16Rも来るんだけど、200超えのハマりも多く・・・・。

減りもしませんが、増えもせず。

結局、23回当たり(16R×5、凸×3)で、3箱止まり。

3箱=5,101玉 投資▲15k(貯玉込み)、回収18k、△3k (´▽`) ホッ


このお店は全体的に回らなく、ほのかは何とか我慢できるレベルなので、
ほのかしか打たないんですけど。

どうしてかわかりませんが、このお店のほのかは、目覚めチャンスで一度も目覚めません。



凸確、確変中にしか見てません・・・・。
チャンス目なんて、そうしょっちゅう来るものじゃないんですけど。
やっとチャンス目来ても、まず起きません・・・・

今までの体感から見て、目覚めチャンス5回に1回くらいは目覚めてくれてたような気がするんですけど・・・( ´△`)

このお店の場合、たぶん20回に1回起きるか起きないか・・・(笑)


ほのかは大好きなので、なくなるまでは打つつもりです。

いつか大当たり50回オーバーを夢見て・・・・☆ミ



↓ポチっとしてくれたら泣いて喜びマスww
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ にほんブログ村 パチンコブログへ
PR
無題
カヲル子さん、こんばんは!
私も花満開大好きで前はよく打ってました!
ただ、釘の閉まり方が突然ひどくなり、しばらく打ってなかったから、撤去されてました(泣)

私、一度もほのかさんが目覚めたことがないです。見てみたかったです(泣)
ばなな URL 2009/08/04(Tue)21:30:56 編集
Re:無題
ばななサン。

レスが遅くなってしまって、ゴメンなさいですぅ~。

ほのか、アタシも最近は全然目覚めるとこ見てないです。
しかも↑に書いたホールでは、4パチから1パチコーナーに移動してしまい、
結局、4パチでコレを打てるお店はなくなってしまいましタ・・・・(悲)

まだ1パチでも打てるだけマシですよね。
また打ちましたら報告しま~す。

【なぎさカヲル子 2009/08/14 】
はじめまして、でちゅぅううう☆
ひさしぶりに、ほのかのブログを見た気がするでちゅ。
我慢ギリの回りだと、なかなかおっきしてくれないでちゅよね。
ほのかのねんねは、爆睡型でちゅからねぇ。
P.ちゃんも、また逢ってみたいでちゅぅううう☆。
ピーカープリンコ URL 2009/08/06(Thu)21:55:20 編集
Re:はじめまして、でちゅぅううう☆
ピーカープリンコさま

はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございますぅ。感激デス。
ほのか、「極」の頃からのファンなんです。
MTは1回しか打ったことなくて、もっぱらGL専門ですケド・・・(汗)
1パチだけになってしまいましたが、また打てるお店があるので、
これからも、ちょくちょく打とうと思ってます。
またブログに書きますので、よかったらまた遊びに来て下さいねっ。
よろしくお願いします。 ぺこ <(_ _)>


【なぎさカヲル子 2009/08/14 】
無題
すごいよ姉さん
絵が(笑)
ももち 2009/08/09(Sun)06:28:34 編集
Re:無題
ありがと。

頑張って書いたかいがあったわ~♪
ってか、最近、またパチってないし・・・(笑)

ネット活動、怠りぎみ。イカン、イカン、こんなんぢゃ。

【なぎさカヲル子 2009/08/14 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]