忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと噴きましタっ (≧∇≦)




PR
13日にシ者を初打ちして以来、

14日・15日・16日・・・と3日間の休パチ。

春のツアーが始まりますと、毎度のことながら出撃が減りますが。

なんででしょうねぇ、歳ですかねぇ(笑)

数年前は、ライブ前に打ったりしたこともあったのですが(爆)

って、ことで。

3日ぶりの出撃は、シ者が導入されて4日目のセカホ、あむでー。


キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !




導入開始は、4月6日でしたけどねぇ・・・。

近所のホールのうち

6日導入は
行ったことないホール2店、2回しか行ったことない等価1店・・・の計3店舗
会員じゃないと並ぶ意味がないので却下ww

9日=実家近くのT台(たまに甘デジ花満開を打つ店)
春ツアー初日だったので却下ww

10日=実家近くの等価ミンゴ(慶次や1パチを打つ店)
前日の春ツアーの疲れで寝坊したので間に合わずww

11・12日=相方が留守のため足がないので休パチww
徒歩で行けるマイホ&セカホは、まだ導入されてないし・・・。

ってことで、初打ちは一週間後の13日(月)でした。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]