忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は病院にいく日。

出撃はお休みのはずだったのですが
病院で散々待たされて(なんと2時間以上)、イライラ最高潮に
…で、帰り際、20時を回っていたのですが、「10k勝負」と決めてマイホへ。

さすが、『10年に一度のスリーセブンイベント』、ほぼ満席状態

お気に入りの角台が、500回以上ハマって空いてたので、即GET。

620号機(ZF)
前々日4回・前日15回・本日28回/520回転
投資▲1k 545回転で

PSU3「イェイっ♪」→6リーチ+シンジ群→初号機で6→初号機チャンス羽で5
しかし、これがワンセ

PCB見たさに、即ヤメ断念。

半箱入れた 156回転目
SSU5→9×1W+レイ背景→初号機vsバル9 更に2枚破りで1がドン!(あまり意味ナシ)→3連

普通なら、ここで即ヤメするところ、携帯で第7を見たところ、シンジPCBゲットのニュースに更に燃えてしまう、カヲル子 <をい

1箱半ツッコみ、途中RSU4→6リーチ→弐号機ハズレ
SSU5→4×5W→初号機ハズレ
396回転でヤメ。

投資▲1k 換金16.5k +15.5k の半プチ

まぁ、連勝で良かったです

くぅぅぅ~~~っ… PCB、悔しい
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]