忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々(…と言っても、たかが5日ほど)の出撃結果でございます。

19:30 マイホ到着 エヴァ稼動50%ほど

☆1台目 ▲5k投資 
そこそこSU3とか来るも当る気がしないので移動

☆2台目 ▲4k投資 
MM指令6 M追加1→ユニゾン ワンセ
1箱様子見るも、全く静かなので、1箱持って移動

☆3台目 この移動が大正解でした
座って15回転くらいで、タイトル『アスカ来日』→8×9W+レイ背景→初号機(?)復活で9

タイトルの法則崩れ、自身2度目→3連
時短44回転目 警報→ガキエル→6×7W→弐号機6 ガシャン
時短70回転目 SSU3→8×9W(背景なし)→シンクロ→8ビタ止→初号機チャンス咆哮で9
確定演出ナシのシンクロ当りは自身初→4連(合計8連)

ここで時刻は、22:00を回ったのですが、
某レース中というコトもあり、PCB見たさに「100回転だけ」と続行

この続行も大正解でした
166回転 RSU4→下段2(ZF初)→ヤシマ→ガシャン
時短10回転目 SSU5→6リーチ(背景なし)→弐号機6→初号機チャンス咆哮で5 ワンセ
時短87回転目 RSU3→8リーチ(背景なし)→エヴァ発進
(期待度=限りなくゼロ、せめてヤシマへ…)(笑) ところが現れたのは
→『2000年 南極大陸』 …「へっ?」 放心状態
セカインで1→確変中にもう一度セカイン見て3連(合計6連)

ここで、ちょうど閉店。 25,330発 
投資▲9k 換金76.5k +67.5k の大・大・大勝利~でした。

PCBは見れなかったケド、気持ち良かったです(笑)

応援してくれた皆さん、本当にありがとう。大復活です
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]