忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、全然出撃してないので、ネタがない(笑)
…ってことで、ちょっと昔の話をします。

今から4年も前の話ですが、当時マイホだったお店では、月に一度「激出しイベント」ってのをやっておりました。

1機種のみ(8台)、超・超・超~~~甘釘調整にし、抽選で当った人がそれを打てるっていうイベントでした。
朝早くから並び、開店の30分前にクジ引き。
当った時は、それは嬉しかったモンです。
(勝ちを約束されたようなモノだもの

その日の機種は、『ばくばくBANK』。
知ってる人、いるかしら…

打ち始めて、すぐに気づきました。

「コレって、いくら甘釘イベントとは言え、完全に釘調整ミスぢゃない?」

だって、玉が減らないどころか、増え続けるんですもの
保留満タンになったって止め打ちしません。
確変中のように(いや、ソレ以上?)増えるから(笑)

結局、初当りまで1000回もハマってしまったのですが、
1箱近く、貯まりました(爆) (≧∇≦)ブハハハ!

8台全部が、そんな感じだったみたい。

CBリツコ風なら、『ありえないわ』もしくは『信じられないわ』…って感じですよね。

結局、夜の7時頃まで、8台全部が出っぱなし
お店側から、「すいません、このシマだけ8時で閉めさせて下さい」と言われた時、誰もイヤとは言いませんでした。
だって、すでにみんな、20箱以上積んでいたから。(笑)

私も、10時の開店から8時で閉められるまでに、36回当り、24箱ありました。
(ちなみに当時の箱は、3000発入る大きさでした)

投資▲0.5k、回収200kくらいだったかな…?の大勝利~でした

可哀相だったのは、お店の主任さん(釘調整担当の人)
アルバイト達から、「主任のせいですからね、1人で運んで下さいよ」と言われ(笑)、8人分、計200箱近いドル箱を、大汗かきながら、たった1人で運んでましたよ

このお店の激出しイベントには、全部で4回当選しましたが、
・フィーバーゴースト
・フィーバー電車でGO
・ばくばくBANK
・おばけらんど …だったと思う。

いずれも大勝利させていただきました

もう4年も前のことですが、思い出すと今でも顔がニヤけてしまう、素敵な思い出です。

あの主任さん、元気かなぁ…。
PR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]