忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(7月になったので、夏っぽくリニューアルしてみました。これで運が上昇気流に乗ればイイんですけど…)

連勝は2~3で止まり、そして、負けは絶対単発で終らない
カヲル子の、ぱちライフ

本日もしっかり負けて帰ってまいりましたです

朝イチ…と言っても AM11:00頃、マイホ到着。

イベントなのに、エヴァガラガラ、なんと0人。
マイホのエバで全空席は初めて見ました。

そっか…、やはり今日は『○INO』のグランドOPENへ、みんな行く気なのね…と思いました。

(アタシも行きたいんだよ、ホントはっ!)

昨日から目をつけていた角台へ座ろうとしたら…、
一瞬遅く、ヘンなおっちゃんに取られてしまう

☆1台目 613号機ZF

前々日10回・前日5回・本日0/0回転
全然回らない… 34回転で移動 ▲2k

☆2台目 620号機ZF
前々日11回・前日11回・本日0回/99回転
そこそこ回る
その間に、取られた角台が確変引く… あううぅぅ
160回転目 CB「惣流・アスカ・ラングレーです、よろしく」→5リーチ→ヤシマ
(え゛、こんなんでヤシマ?ハズレに決まってるじゃん)
当然、ハズレ 50回転はお詫び待ち。
246回転目 お詫びどころか、リーチもかからないので移動 ▲7k

☆3台目 618号機ZF
前々日14回・前日0回・本日0回/51回転
SUがチラリツコしか出ないし、あんまり回らない。118回転で移動 ▲3k

☆4台目 602号機ZF(確変中の角台の隣)
前々日5回・前日9回・本日0回/24回転
そこそこ回るも、SSU1しか出ず、しかもWリーチでノーマルかシンクロってなつまんない演出のみ
その間に、隣が時短終了…と思いきや10回転ほどでまた確変
意気消沈して156回転目、MM中にも関わらず移動 ▲6k

☆5台目 603号機ZF
前々日12回・前日9回・本日0回/2回転 ??
ちょっと不思議だったので、座ってみる(なぜ2回転

カニカニ作戦、大失敗の▲20kストレート負け

今度こそ、本当に活動限界です。
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]