忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして おめでとございます。

え~…、「賞球補完委員会」からサヨナラしたカヲル子ですが、このブログもP-ROSE同様、続けていきたい…とは思ってますので、今年もよろしくです。

さて、本日、初打ち行ってまいりました。
お昼ごろから友人とお茶し、さて、店を移動しようか…なんて言ってると外は雨。
そして、駅前にはパチ屋が・・・ってことで、GO♪GO♪ <をい

駅前、40玉交換 SF
正月だというのに(いや、正月だからか?)結構混んでいる。
なんとか並んで座れる台をGETし、友人と連れパチ開始!
(ちなみに友人、エヴァ初体験らしい)

0・10・0/121回の台
2.5K 173回
1.MM4→追加1→1×2W完遂→初号機バル
2.予告なし→暴走
3.予告なし→1リーチ→零号機
4.SSU5→1×2W→初号機バル
5.『瞬間、心、重ねて』→2リーチ→初号機→チャンス戻り1
6.SSU4→2リーチ→初号機バル→ガシャン

1箱入れて 303回ヤメ

投資=▲2.5k 回収=17k 収支=+14.5k

友人は、暴→単→飲まれてヤメ でした。
年始から幸先いいわ…ってことで、友人と別れた後、マイホへGO♪GO♪ <をいをい
夕方5時過ぎ、マイホ到着。
こっちは、さすがに、ほぼ満席状態。エヴァ空き台はハマリ台1台のみ。
武蔵クン&白クマ君に新年の挨拶もすませ、搭乗開始。

33玉交換 SF
5・19・0/848回 
▲10k 1062回で移動

11・16・15/919回(やっと空いたこちらもハマリ台)
▲3K 963回で他が空いたので移動

8・15・3/495回
▲18K 879回 活動限界

投資=▲31k 回収=0k 収支=−31k
・・・はい、あふぉです。来なきゃ良かった。

総投資=▲33.5k 回収=17k 収支=−16.5k

新年早々、マイナス発進。先が思いやられまするぅ~
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]