忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「新春初打ちだぁ」・・・ってんで、オカン・弟Aと3人で出撃。
( ̄0 ̄;アッ、昨日の出撃はナイショです。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

近所の30玉交換 SF

○1台目 4・18・0/174回
▲5.5k 264回 回らないので移動

○2台目 4・18・2/200回
▲1.5k 222回
1.CBシンジ『笑えばいいと思うよ』+SSU1→4リーチ→ユニゾン→チャンスも4
時短83回
2.予告なし→暴走
3.予告なし→同時停止4→初号機バル→ガシャン

これが、全っっっ然、回らない!
移動したくても、他の空き台は、激ハマリ台か、激積みしてる人の隣か…ってんで、移動する気もおきなく、PCB出た台だし・・・って仕方なく続行。
2箱飲まれて287回(いくら何でもヒドすぎでわ?)移動

○3台目 0・1・0/321回
▲1k 336回
1.ミサト部屋1回転目→2リーチ→初号機→ガシャン

引きは強いんだけどなぁ・・・・単発ガシャンじゃなぁ・・・・
飲まれて追加投資▲14kも当たらず、 435回で移動

○4台目 14・14・17/167回
▲8k 328回 活動限界

総投資=▲30k 回収=0k 収支=−30k

同じ30k使うなら、マイホの方がまだ勝てた可能性大。
いくら正月とは言え、いくら交換率UPしたとは言え、ヒドすぎです、このホール

もう二度と行かない

( ̄0 ̄;アッ、PCBは嬉しかったです。もちろん自身初のPCBでした。
PR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]