忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯の機種変更に行ってきました。 
前の携帯は、2年半くらい使っていて、活動限界ギリギリだったもので。

無事に機種変が終わったのが、15:30。

(うーん、バイトまで1時間半くらいあるわ)

キッサ店にでも入って、取扱説明書を見ながら、NEW携帯の使い方をお勉強でもしよう…
なんて思っていたのに、気づいたら、携帯ショップ近くのSF設置店へGO、GO♪

す、座っていました

☆前々日9・前日22・本日0/383回転

先日の最強タッグのユニゾン勝利の流れは生きていた
まさに、オスイチ(3回転目)の386回転
MM突入(指令4)→1回転目4×5Wで完遂→弐号機で4→ガシャン

単発だったケド…。やはりオスイチ。引き強は健在だわ、フフフ
普通なら、時短後即ヤメでしょ?時間もナイんだし…、だよね、だよね?
しかし、カヲル子は続行。
結局全部飲まれ、最後の回転がミサト部屋に突入。
まだ見ぬプレミア=温泉ペンギン見たさに、続行
ところが50回転以上、リーチなしで監禁され、結局追加▲2.5k
やっとミサト部屋が終わり、時間も時間なので撤収。

総投資:▲3k 回収:0 収支:−3k

新しい myルール

時間ないときは、打たない!
または、低投資で当ったら、即ヤメしましょう!
PR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]