忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠征パチって、あまりイイ記憶がない私ですけど、今日は違いました。

…っていうか、
活動限界のハズじゃないの?っていうツッコミが来そうですが
本日は、第7の親友(?)、相方(?)、恋人(?)のYきっちに呼び出され、一緒に遠征パチしてきました。

結果は、2人揃っての大勝利
いや、笑いが止まりません、まぢで。

さて、この長いドキュメントを読みたい方(←いるのか?)は、どうぞ(笑)
ちなみに、第7にスレ立てた時の、ほぼコピペです ←ぉぃ

13:40、新宿着。13:50、Yきっちと落ち合う。
途中、道路が混んでいたため、結局14:30の抽選には間に合わず。
夕方にハイエナ狙いすることに決め、それまでお茶。

16:00 いざ出撃。
エヴァの空き台は2台だが、離れている。
「どうせなら隣で打ちたいモナ」byYきっち。
とりあえず、離れた席で、Yきっちの貯玉1k分投資。
その間に、Yきっちの隣の台(上皿に玉入れて放置状態)を係員に呼び出してもらう。
呼び出しにも戻ってこないため、係員が台を整理開放してくれる。無事、Yきっちの隣へ移動。▲1k

再び、Yっちの貯玉1k分いただく。
☆2台目 前日2回・本日0回/386回転。オスイチ!396回転目。
SSU3→中段8+レイ背景(うわぁ、微妙…。シンクロぉっ、シンクロぉっ…と呪う(笑) でもエヴァ発進。ん?ちょっと待って?)
現れたのはオヤジーズ!
「うそぉっ!!」悲鳴をあげる、カヲル子&Yきっち
そして発進後、『2000年 南極大陸』の文字がっ!
こりゃぁ豪華だぁ(≧▽≦)
自身、23回目のセカインで9GET
これが、
温泉×1、セカイン×1(自身24回目)、初号機復活×1 などで暴走ナシの7連(ハンコ一歩手前)
途中でYきっちに1箱あげる。

さらに
・時短84回 SSU4→中段2→初号機vsサキ→当→ガシャン(計8連)
1箱目の残り1/3くらい、231回転目 (いやぁ、良く回りました)
MM中(指令9)→M追加(8)初号機で当るもガシャン
(その1/3箱をYきっちにあげる)

私が2箱飲まれたくらいで、ようやくYきっちに当りが。
「2人とも、警報が一度も出てないよね」なんて言ってた矢先、
警報イスラフェル+シンジ群→ユニゾン(アスカ先)で確変GET →3連
終わってすぐ、また3連

その間ワタシは台ではなく、自分が暴走突入
計4箱キレイになくなり、(途中SSU3→6リーチ+シンジ群→ユニゾンをハズす
716回転、3箱残してヤメを決意。

Yきっち移動、引き戻しや数珠連含めて30回近く当って時短後即ヤメした台へ。

「さっきの1箱返すよ」 
「じゃあ、投資した貯玉の分、2k返すよ」
…ってことで、現金2kと引き換えにYきっちから1箱もらい、またまたYきっちの隣の席へ。

前日3・本日10/402回転。

またも、ほぼオスイチ(まじかよ?)421回転目
本日2度目の温泉+RSU1→3×4W+アスカ群→弐号機3で「このぉ」
しかし、ワンセット
SFを打ってるのに、2人とも一度も暴走してない…。不思議だ~
私の終了とほぼ同時に、YきっちMM完遂で当り♪ 
悲鳴をあげて喜ぶ二人(笑)

時短後まもなくの139回転目「決戦、第三新東京市」→4×5W
(シンクロ決定ジャン… じゃあ背景出てよ)と思ってたらエヴァ発進!
え、これって法則崩れじゃない?と、Yきっちと顔を見合わせる。
4でも嬉しいや…と思ってたら、初号機2枚破りで5GET
またワンセット
しかし、今日の私は違いました。

時短33回転目 本日3度目の温泉+下段3→ヤシマ復活演出まで見せてくれて当り

そのラウンド中、Yきっち二度目のMM完遂で確変GET♪
大騒ぎの2人。みんな黙々と打っている静かなエヴァ島で、ここだけ妙にうるさい(笑)

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

確→暴→確→暴→確→確→暴→確→確→確→暴→暴→単 の13連(暴走4回)

引き戻し含めの合計15連
単発リーチが多かったものの、零号機復活×1、初号機チャンスで羽×3 など、助けられました。

Yきっちはその間に、本日発の通常時咆哮→暴走を引き、またも大騒ぎした2人

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ほぼ2人同時に、大当たりラウンドを終了し、22時半を回っていたので撤収
Yきっち=たぶん、+50kくらい?
カヲル子=総投資▲2k 回収96k 収支+94k 大勝利

連れパチで、2人揃って大勝利ってのも珍しいケド、何と言っても、Yきっちの台選びのオカゲです。
まさに、彼女は勝利の女神様デス (≧▽≦) 
Yきっち、ありがとう、ありがとう

余談です…(笑)
これだけ温泉とか確定演出あり、確変も続いていながら、シンクロリーチでの当りは最後の確変をSTOPさせた単発当り1回のみ。

「私、シンクロと相性悪いモナ(笑)」
「ニャハハ(*^▽^*)」

(↑深い意味はありませぬ)( ̄▽ ̄;)
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]