忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から実家にお泊りでした。

んで、近々国外逃亡する弟Bが、「ラストパチ」と称して出撃するらしいので便乗。
実家近くのSF設置店へ、GO!

行ってみたら…、あらま、エヴァがガラガラ 全20台中、座ってるの6人。
うち、積んでるのは3人。…こりゃ、厳しいかなぁ

☆1台目
前々日7・前日4・本日0/120回
全然回らないので、移動 ▲2k

☆2台目
前々日5・前日4・本日0/236回
オスイチ『使徒、襲来』→1リーチ+レイ背景→初号機ハズレ
myオカでは、レイ背景をハズすと、その後ハマることが多いので、潔く移動。
…しかも、隣でオスイチ、レイ背景→シンクロ(単発)、時短でカヲル背景なんてやってくれちゃったので、心折れる ▲8k

☆3台目
前々日6・前日10・本日0/102回転
ここが一番よく回るものの、SUがチラリツコしか出ない。
…しかも、また隣で今度はオバちゃんが、オスイチRSU3+ユイママで確変
 _| ̄|○

…あ、アタシの台選びの勘はどうした?

▲9.5k 396回転目 保留満タンでロング、リチるなよ?リチるなよ?
…と祈りが通じ、やっと暴走
しかし、スルーへの寄りが悪く、▲0.5k追加。イヤな予感。
保留満タンでロング→2リーチ→零号機で当り、やっぱりガシャン
時短中 SSU5→2リーチ→零号機ハズレ
…さっきは当らなくていいのに予告ナシで当ったぢゃん!なんで今度はハズすの…

飲まれて追加

385回転目 ミサト部屋赤ペンペン(久々)+3人→3リーチ→初号機ハズレ
▲5k追加も当らず、撤収を決めたところ、オカンが4箱積んでる。
1箱もらい続行するも、あっさり飲まれ心折れて撤収。

総投資:▲25k 回収:0 収支:−25k

やっぱり稼働率の悪い店ってのは、勝てる気がしません。
前々日、前日の当りがほとんど一桁だもん。暴走込みでしょ?
火曜日は相性イイはずなのに、最悪でしたわ。

その後、帰り際、マイホからイベントメール
火曜特選ワイド劇場、今日はエヴァですよ
あー、どうせなら、そっちで25k使ったほうが良かったかも。

はい、遅かったです _| ̄|○

本当に、活動限界。しばらく格納庫に入ります
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]