忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、昼から出撃。

…そして、夕方には帰宅。 なんてこったい

☆1台目
前々日15・前日8・本日0/114回転
156回転目 CBレイ『そう、エヴァには…』→3リーチ+レイ背景→弐号機ハズレ
…こんなんで、背景出るなっ!
295回転目 ミサト部屋ペンペンのみ5リーチ+レイ背景→ヤシマハズレ
359回転目 ミサト部屋赤ペン+3人3リーチ→弐号機ハズレ

あ、アツいのは来るのに、お詫びはナシ?
なので、438回で見限り、移動。 ▲16k

☆2台目
前々日8・前日6・本日0/91回転 前の人がユニゾンをハズして即ヤメした台をハイエナ
オスイチ 105回転目
CB加持『シンジくん』→8リーチ+レイ背景→初号機ハズレ
…短時間に、こんなにレイ背景をハズすとは… 今日は引き最悪?
思ったより回らない&静かになった為、ユニゾンハズしのお詫びはナイと判断して移動 ▲5k

☆3台目
前々日8・前日23・本日0/174回転
そこそこ、SSU3~4が来るものの、シンクロや弐号機など、やはり寒い。
そうこうしている内に、400回突破。 活動限界近し!
402回転目 RSU2→4リーチ+レイ群→零号機vsシャム
…これは、もらったでしょう!4でもイイよ、この際。…が、ハズレ。

う、う、う、ウソでしょぉぉ~~~っっ

心折れて、414回転で活動限界。 _| ̄|○ ▲13k

総投資:▲34k 回収:0 収支:▲34k

それでも、活動休止を誓えないのは、やはりエヴァ依存症です。恐るべし、エヴァ!
バイト代が入り次第、リベンジを考えちゃってるカヲル子なのでした (今日のわんこ風)
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]