忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、本日も出撃デス。 AM10:30 マイホ到着。

正直、負けを覚悟しました。
それでも粘ってしまう、エヴァ中毒のわたし。

粘ったあげくにバイトは遅刻。はぁ…最低

◎1台目 前々日0・前日16のバージン台
そこそこ回る(22~3回/k)ものの、200回転でエヴァ発進3回のみ…という、お寒い台だったので移動 ▲10k

◎2台目 前々日15・前日8・本日0/86回転(先日、カヲルPCBを出した台)
▲8k 215回転目
RSU4→7×8W→弐号機 期待せずに見てたら8で「このぉ」→初号機チャンスで9
☆予告ナシ→1リーチ→零号機で当り
PSU5(久々)→4リーチ+オヤジーズ→零号機で当り→初号機チャンスで5
☆RSU5→6リーチ→初号機で当り→初号機チャンスも虚しく6
4連

3箱飲まれて、529回転移動

◎3台目 前々日9・前日3・本日0/139回転
残りの1箱+追加▲11k 445回転目
CBミサト『出撃よ』2×3W+シンジ群→初号機vsバル
(あぁ…微妙~~と思っていると初号機頑張った!2枚破りで3GET)
☆予告ナシ2リーチ→弐号機で当り→初号機チャンスも虚しく2
ワンセット

ダーリンから「時短が悪かったら撤収だよ」とアドバイスが入るものの、
「まだ時間あるし…」と、ついつい突っ込む
ちなみに、PM4:45がタイムリミットでした。(5:30からバイトです)

なぜか、全然回らなくなり、結局2箱なくなり(PM4:30)、撤収しようと思ったら保留がミサト部屋に突入。
赤ペン見たさについつい、追加投資(あふぉ)。
すると更にMM突入。5分間の延長決定
追加▲3k MM活動限界直後の1回転(378回転目)
SSU5→1×2W→弐号機→2で「このぉっ」→初号機チャンスで1GET

しかし、「あ…。じ、時間がない…」

☆RSU1→2戻リーチ→初号機復活で1
☆予告ナシ5リーチ→ヤシマ一撃

「こんな時に限って、ワンセットじゃなく続くのね…。しかも確変中だってのに100回転超えるし…」(PM5:00を回る)
ボタンを押したら、飛んできたのは白クマ君。本日も遅番デス。
<
「今日も絶好調ですか?」
「いや、実は朝からいて、もう3万使ってるのよネ」
「え…。じゃ、続くとイイですね」
「それが、時間ないのよね。5時半からバイトなの」
「マジですか?(時計を見て)もうダメじゃないですかぁ」(笑)

☆RSU3→4リーチ→初号機vsバルで当り→初号機チャンスで3
☆SSU4→5リーチ→ユニゾン

「こんな時に限って、ストーリー系とか出るのよね…。」(PM5:15)

ここでカヲル子のパチ史上、初めて「確変中はどんな事があっても席を立たない」myオカを破る。
バイト先にTEL。「すいません、ちょっと遅刻します

☆予告ナシ2リーチ→零号機vsシャムで当り→ガシャン
(やっぱり。myオカを破ったから終了か…)(根拠ナシ)(笑)

時短後、即ヤメ。(PM5:35)

総投資:▲32k 回収:32k 収支:±0k

粘ったあげくに時給¥0。まぁ、最後の連チャンで負けは免れました。良かったデス。

ちなみに、「そろそろ着くよ」と武蔵君からメールが入り、時短後即ヤメの台をキープして退散。
結果は…。その後、全然ダメだったそうです
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]