忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、ついに、ついに
私の台で、カヲル君が喋ってくれましたぁ~っ

ありがとう、シンジくん 感無量です

ありがとう、カヲル君←ブッ壊れ(笑)

今日は負けてもイイよぉ〜って、まぢで思いました。

そして、本当に負けました… _| ̄|○

正午すぎ、マイホ到着。

今日も、例によってオンナの直感で台選択。
昨日7連した台の隣が良さげ~と思い、着席。

☆1台目 前々日23・前日15・本日0のバージン台
アツイのは来ないものの、回る方じゃん?(22~3回/k)と思ったので、投資。
そして、▲10k目を入れた直後にそれは起こりました。

ちょうど200回転目、MM=指令8 残り2分ちょっとのところ、保留満タンで、右下にカヲル君。ボタンをぽちっ☆ すると…

「ありがとう、シンジくん」

「うそっ!」 ←本当に声に出してしまいました
ちょっとボー然。そして、じわっと涙が… ←本当に出てきました
中段8シングルで完遂→ヤシマへ チャンスなしのガシャン
でも、いいの。単発でも。今日は、負けてもいいっ(≧▽≦)
そして本当に飲まれかけ、この台と心中するか、それとも移動するか悩んだ結果、
ここでもオンナの直感で、左隣(前日7連した台)へ移動。

☆2台目 前々日16・前日11(うち7回は自分)・本日0/96回
残りの玉(上皿分くらい)を入れ、追加投資▲1k 134回転目
SSU5→4×5Wリーチ+ユイママ→初号機で4→チャンスで5
・SSU2→2リーチ→シンクロ→チャンスで1

・SSU2→2リーチ→弐号機で当り→チャンスも虚しく2(3連)
2箱なくなる寸前 356回転目
MM=指令3→M追加=4→3→4Wで完遂→弐号機復活で7
・SSU5→3リーチ→自身22回目のセカイン→3
・タイトル『決戦…』→2リーチ→シンクロ→チャンスも虚しく2(また3連)
計4箱
1箱入れて、254回転目
ミサト部屋→ペンペン+3人→3リーチ→ヤシマ 期待せずにいたら一発撃破
・RSU2→5リーチ→ヤシマ復活
・SSU4→1リーチ→零号機
・RSU2→2リーチ→零号機vsシャム 当ってガシャン
時短67回転目
SSU1→2×3W→初号機2→ガシャン(計5連)8箱

正直、ココで3連勝を確信してました。
最後の2当りの時、ボタンを押したら飛んできたのは 白クマ君
よし、もらったぁ!と思ってました。

まだ出るだろう…。そう思って、突っ込むこと3箱
494回転目でやっと、次の当りが。
RSU2→2×3W+オヤジーズ→初号機2→ガシャン

ぉぃぉぃ、雲行きあやしいぞ? んでも、まだ出るハズ。

1箱目、RSUが3回も出たのに当らず。
2箱目、またもRSU頻発も当らず。
3箱目、これで当るだろう…と根拠もないのに、突っ込む
4箱目、これでも、まだプラスだし…と突っ込む。
5箱目、いい加減に当ってくれよ〜と突っ込む。

計5箱、キレイになくなりました。_| ̄|○
3箱目くらいから、白クマ君に「勿体ないですよ、ダメですよ!」と言われたのにも関わらず、やっちゃいました。

2箱残して、撤収決意。左隣では武蔵クンが、散々ハマった挙句、ようやく確変GET
右隣(カヲルCBの台)は、お座り3kほどで確変GET→5連中

さみしく、2箱を白クマ君に運んでもらうことに…。
「まったく、ダメじゃないですか~。あ、でもダンナさん、やっと出て良かったですね
一瞬、何のこと?と思い、すぐに武蔵クンのこと?と気づく(笑)
「ダンナじゃないから!(笑) 友達だから!(笑)」
「あ、そうですか。失礼しました(笑)」

myルール、破るのは何度目でしょうか。そして、後悔するのは何度目でしょうか。
いい加減に学習しなさい!>自分

総投資:▲11k 回収:10k 収支:−1k プチ負け。


それでも、やっぱり、カヲルCBは嬉しかったのです
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]