忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりエヴァ依存症復活、ってことで、マイホへ出撃です。

◎1台目
27・15・バージン台 (先日から“アタシの台”になった506番)(笑)

▲6k 96回(あんまし回んないケド、アタシの台なので10kまで様子見ようと思ってたとこ)
1.チラリツ→暴走
2.SSU2→4リーチ→シンクロ→チャンス咆哮3
3.RSU1→6・7W→セカイン(今年初!自身25回目)7
4.SSU1→7・8W→零号機8→チャンス8

2箱半 470回で見切りをつけ、移動

◎2台目
15・6・0/184回
残りの半箱なくなる前、226回
1.RSU5→8リーチ→初号機→ガシャン
追加▲9k 422回で見切りをつけ、移動

◎3台目
0・0・7/339回
▲6k入れても当らず、帰ろうかと思ったとこ、本日調子のいい武蔵クン、なんとオスイチで温泉GET♪優しい武蔵クンが1箱くれました。

半箱入れたとこ 490回
1.警報サキエル→1・9W+レイ群→零号機1
2.予告なし→暴走
3.『レイ、心のむこうに』→2リーチ→零号機シャム→チャンス1
4.予告なし→同時停止5→ユニゾン
5.SSU1→2・3W→弐号機2→チャンス2

123回ヤメ バイトなので、タイムリミット、撤収。

「返さなくていいよ」という、武蔵クンの優しい言葉に甘え、そのまま換金。

投資=21k 換金=23k 収支=+2kのプチ。(ホントは負けなんだけど)(笑)

ちなみに、バイト後に武蔵クンから本日の結果が。
最初のオスイチ→温泉が10連。
1箱入れないうちに、当って20連。
さらに、1箱入れないうちに、当って17連。
合計47回。夕方からの出撃なのに、22時まで出っぱなしで55,000発OVER♪
投資1kで、回収165k♪ 大・大・大勝利~だったようです。

いやいや、びっくり・・・
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]