忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雨のため、バイトが休みに。…ってことで、本日も調子に乗って、マイホへ出撃(笑)

◎1台目
6・5・6/229回
▲7k 326回
1.MM中 予告なし→暴走
2.『使徒、襲来』→1リーチ→初号機バル
3.チラリツ→暴走
4.RSU5→5・6W→初号機バル5
5.『レイ、心のむこうに』→5リーチ→零号機復活5
6.RSU1→同時停止7→ユニゾンアスカ先
7.予告なし→同時停止4・5W→初号機4→ガシャン(5箱)

4箱飲まれ 658回
8.チラリツ→暴走
9.SSU2→4リーチ→初号機バル→ガシャン

計2箱を換金して撤収決意したのですが・・・

昨日に引き続き、本日も大勝利(?)の武蔵クンが、1箱くれたので、それで勝負。

◎2台目
14・10・3/165回
あんまり回らないので、209回で移動

◎3台目
19・8・6/193回
時刻は22:30、やめようかと思ったけど、優しい武蔵クンが更に1箱
「時間ないからいいよ」と言ったケド・・・

ところが!

最後の残り玉を上皿にジャラ~っとあけたところで、MM突入!(9でリチれ)

そして、直前(本当に上皿の半分くらい)
マヤ「エヴァ、活動限界まであと3分!」
私「この玉じゃ、あと3分は持たないね(笑)」
武蔵クン「だね(笑)」

そして・・・・・・・・

何も予告のないところから左右が揃って同時に9が降りてきたぁ~っ

時刻は22:50 「時間がないじゃん!」

MM9→残り2分40秒くらい→同時停止9完遂→ヤシマ復活(時間ないんだから余計な演出いらないって!(笑)

そして、確変中に時間切れ。マイホは保障がないので、1箱のみ換金

総投資=▲7k 回収=12.5k 収支=+5.5k

いちおう、プラス。本当は負けなんだけど(笑) 武蔵クン本当にありがとう。

・・・つーか、やっぱ閉店保障がないのって、どーよ?悔しい~っ!
PR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]