忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事人で、通常時に きゅいん がっ!

ハンドルフラッシュ、キターーーっ(≧▽≦)



隣近所でしか見たことなかったP-フラッシュを自身初体験。

ビビリました、まぢで… ( ̄∇ ̄;)

でも、ワンセ … *o_ _)oバタッ

連休中、実に9連敗(連休前日と併せて、実は10連敗)していた私も、やっと復活。

12日分の結果を、まとめ報告~~ (≧∇≦)ブハハハ!

○4/27(金)
Gでエヴァイベント、朝イチから。
全部で9回も当ったけど、連チャンせず、当っては飲まれ…の繰り返しで最後はカニしながら全ツッパ( ̄∇ ̄;)

○4/28(土)
相方は実家へ帰省。
なので、出撃しないつもりだったケド、Gで、年に4回のパチイベントらしい(土日の2日間)ので、偵察がてら
確かにぐるぐるだったけど、1000回ハマリを喰らい、明菜CXもパッとせず、
TOTAL ▲56.5k ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

○4/29(日)
前日と同様のイベントなので、「今日も回る!」と信じてGへ。
確かに回ったケド、3連→飲まれて移動して投資→4連しかせず、結局全ツッパ&追加投資
回収は0 ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

○4/30(月)
一時帰宅の相方と、Gへ
仕事人、初打ちでしたが、600回転も回して当りを引けず
エヴァで9連(暴走×3)したけど全ツッパ

○5/1(火)
相方とGへ
チョッチ出遅れたため、仕事人は満席。エヴァへ。
相方=単1回のみ、私=ノーヒットで、ホール変更。
ハネホールで、明菜CX、ここでも大ハマリを喰らい、15R×3回も引きながら全ツッパで500回越え……
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
いい写真が撮れたことだけが救い(笑)




○5/2(水)
朝イチで相方とGへ。この日も仕事人からスタート。
▲4.5kでおとつ捕獲したけど、凸→確→凸→単の実質ワンセ
飲まれて500回越えで、ギブ。
VFを少し打ったケド、ノーヒット。ハネホールへ移動し、明菜CX。
これが▲4.5kで31回当り(うち凸×4回、15R×4)、最大ハマリが142回転というプチ壊れっぽい台で、何とか5箱回収。
でも負け。
収穫は、北ウィング後半の飛行機の代わりにコットンシルエット
もちろん、自身初♪ 当然、写真は間に合わず

↓コレ、コレ(笑) 余所から頂いてきました


○5/3(木)
今日から再び相方は実家へ帰省。…で、今回は私も自分の実家へ。
実家近くの28玉交換のホールで明菜CX、最初の台を200まで回して当らず、転台…なんてことやってるうちに、▲26k <あふぉ
キセカチSFも打ったけど、当らず、ホールを変更。
貯玉が3000玉くらい残っていた、旧マイホで、明菜AX。
オスイチ、5回転で当ったけど単、飲まれて、追加して500回ハマリでギブ。
SJP初級も、ノーヒットですた。

○5/4(金)
前日と同じ、28玉交換のホールで明菜CX。
この日も同じ展開、15Rを一向に引けず、飲まれて追加して移動の繰り返し。
エヴァイベだったので、エヴァへ。キセカチは満席だったのでエヴァセカを久々に打ってみたケド、ノーヒット
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

○5/5(土)
ホールを変えて、明菜BXがバラエティコーナーに1台だけ残っている等価のお店へ。
▲4kで確当りを引けたのに、半菜完走、あっさりワンセ。
BXなのに、BXなのにぃ~~~
そして、賢者打ち~、ナント990回ハマリ!!!
持ち金が尽きて、ギブ

この日の深夜、相方ともども、帰宅。

○5/6(日)
深夜帰宅にも関わらず朝イチでGへ
私たち、ビョーキです… (≧∇≦)ブハハハ!
仕事人、ほぼオスイチで自身初の刺客予告で当るも単
飲まれて、追加して500ハマリ…で、ギブ

10連敗!!
新記録達成~~ おめでとう~~ (≧∇≦)ブハハハ!


○5/7(月)
コレ以上、大負けしない為にはハネしかないっ!
一撃で逆転しようとするからダメなのよっ!
まずは、ハネで当りグセをつけないと… という、ヤケクソな理由でNGで明菜CX
投資▲2.5kで、そこそこ連チャンし、何とか連敗脱出!(´▽`) ホッ

そして、収穫が、何と言っても

お札乱舞!!

もちろん自身初♪ これも当然、写真は間に合わず…

↓ コレコレ♪ これも余所から…


○5/8(火)
エヴァイベントだったので、朝イチでGへ
朝イチのオスイチ、▲1kで
CBミサト「チョッチね」+SSU4→上2リーチ+アニメ→シンクロシンジ中が、まさかの当りっ!

キセカチ史上、最大のビックリ当りが昇格し、3連。
1箱でシンクロ暴走→確→確→単。
これが、カニしながら結局全ツッパ&追加投資で当る気配ナシ。
なので、仕事人へ スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
0当り207回転の台、419回転目に来ました♪

きゅいん、きゅいん♪



ワンセだったので、1箱だけ様子見て、残りの1箱持って再度エヴァへ。

なくなる前に
MM3分「使徒出せ」→1回転目ユラユラ→擬似2回転目に警報サキ→8リーチ→シンクロレイ→昇格
そして、一撃13連♪(暴走ナシ)
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

1箱なくなる前に当ったけど、暴→単だったので、時短後即ヤメ

…ってなわけで、10連敗のあと、2連勝です。

長々と読んでくれた方、本当にありがとう(笑)


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
PR
無題
ROSEちゃん、こんちゃ♪
今頃ホールで明菜、主水か、エヴァかな。。。

よかった、連敗脱出おめでとう~
ここからだよ、反撃開始は!

明菜好きの私がよだれをたらす、デザお札&北コットンシルエット、ゲット???

きゃぁ~よかったね♪

重ねて、文字を大きくしてくれて、ほんとにありがとうございます
ますます楽しみな、ROSEちゃんのパチ日記です。
これからも、よろしゅ~に☆
HO~RI~ 2007/05/09(Wed)12:59:21 編集
Re:無題
HORIちゃん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
お札はマジで嬉しかったよぉ~~、ハマってた時だから尚更?(笑)
逆に当りを確信してたのに…っていう「びっくりハズレ」もあるけどね

いきなりMAX→緑デザ後半とか( ̄∇ ̄;)

まだまだこれからも撤去されるまで打つじょ~
【なぎさカヲル子 2007/05/11 】
(・ω・)ノウィ♪
お家マークから侵入( ̄∀ ̄)イヒッ
ちとおひさです!お元気なご様子!しかし打ち込みが凄い!!
まあちょっと負けたくらいでは相方さんが許さないでしょ~特打ちすべし!って(笑)
コットン懐かしいなぁぁ~あの頃は!はぁ・・。。。(和田あっこ風。。ちと違う。。)
もうピンレディ2打ってます~ミーちゃんケイちゃん♪でっかい画面で大活躍!?
プレは 自由の女神ミーケイ と リーチ中の チビモンスターかな見れたのは♪
けど玉少ないし潜伏確多いので勝ちにくいですね。。

きゅいん♪ハンドル!! それ凶器!!
隣の おっちゃんが手を離したら光がモロに!!Σ( ̄□ ̄;)どぅえ!!
こっから連勝で♪がんばって~♪
@トロかも~@ 2007/05/09(Wed)22:36:24 編集
Re:(・ω・)ノウィ♪
トロさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
いらっしゃいませ、コメントありがと~~

>まあちょっと負けたくらいでは相方さんが許さないでしょ~特打ちすべし!って(笑)

(≧∇≦)ブハハハ! その通りでございますぅ(笑)
「時短後に即ヤメすれば、プチでも勝ちなんだけど…」と言っても
「ナイナイ」と言われますわ ( ̄∇ ̄;)

なかなか波に乗れませんが、これからも頑張りますぅ
【なぎさカヲル子 2007/05/11 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]