忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ってことで、10日分の結果。

溜めすぎだっつーの!(笑) ( ̄∇ ̄;)

まぁ、正直ショボイ結果ばかりですので、ハイライトのみ…ってことで(笑)

○9日(水)
毎週水曜はNGがハネ祭りなのでNGへ。
当然、明菜CX。
投資は▲4.5kと少なくて済んだのですが、ハマリがきつく、2度の300越え
最終的には満タン2箱のみ回収で△10k勝ち

目玉は、何と言っても

4連続の15R!!!

1.フロア全点灯→P2枚落ち→十戒7右反り→5・6・7→5
2.LM中 半菜→北菜→扉3枚目で途中AN貼り付き→5
3.LM中 デザ菜→北菜→扉1枚目で途中AN貼り付き→5
4.LM突入1回転目 半菜→扉4枚目破りAN貼り付き→5

実に半年ぶり位のダブル7セグ達成~♪


しかも半菜で貼り付きは、数えるほどしか…3回目くらいかなぁ。
プチ勝ちでも満足できました。
その後、GでエヴァVF。
投資がかさんでしまい、5連して1箱でヤメ。
TOTALで、△8.5のプチプチでした

○10日(木)
Gで仕事人。
▲25k、ノーヒット *o_ _)oバタッ

○11日(金)
3店もハシゴし、 <この時点で、超~あふぉ
TOTAL▲32.5kの惨敗。
勝ったのは2店目だけ。
SJPと歌舞伎で、そこそこ連チャンしてくれたんですけどね~
収穫は、初めて歌舞伎バトル中に、虹ロゴを見たことです。

○12日(土)
朝イチから、相方とGで仕事人。
ほぼオスイチで、きゅいん
これが7連。

はじめて、「おふゆ救出」に成功しますた


その後、478回転で、3連(凸×1)
378回転で、4連
143回転で、ワンセ
118回転で、8連
436回転で、ワンセ
153回転で、ワンセ
1箱入れて、ヤメ。

収穫は、初の元締指令での捕獲成功 と、
「仕・事・人」消灯→主水豪剣リーチ

12箱半22,630玉回収、△77kの勝ち

○13日(日)
朝から相方とGで仕事人。
当っても連チャンせず、投資がかさみ、歌舞伎がプチ連しても追いつかず。
最後に、仕事人で1200越えのハマリ台を打ち、それがプチ連して少し回収。
収穫は、女殺し屋のセリフが京楽マーク「!!」だった
結局▲18.5k負け *o_ _)oバタッ

○14日(月)
先日3店ハシゴした時の2店目に、貯玉を残してきたので、そこへ。
ちなみに、通称「NJ」
(似たような名前が多くて、ややこしいですね
歌舞伎、オスイチで10連して2箱になるも、1箱入れて凸時…
*o_ _)oバタッ
結局、飲まれて仕事人へ。
オスイチで、きゅいん
でも、たったの3連。1箱入れてヤメ。
収穫は、初の出陣チャンスで竜止まり

京本の歌をげっと(笑)


投資▲6.5k、回収12.5k、△6kのプッチン

○15日(火)
「毎月5のつく日」はNGでハネ祭り。
…ってことで、明菜CXを朝イチから。
23~24回/k、ぐるぐる
投資▲3.5kで、47回当り(うち凸確×6回、15R×3回)
途中、300ハマリを喰らったので、満タン4箱でキリが良くヤメ。
回収29.5k、△26k勝ち v( ̄ー ̄)v
そこで帰ればいいものを、ついつい隣のGで仕事人。
▲10k打って当らず。TOTAL△16kの勝ち
そして、実に悔しいことに、私がヤメた後、あの明菜が大爆発。
大当り回数100回OVER、つまり私が47回だから50回以上、たぶん10箱は出したと思われる・・・・・

((“o(>ω<)o”))クヤシイーーーーっっ!!

○16日(水)
NJで、貯玉を使って歌舞伎バトル。
▲5k分の貯玉を消費したところで当り、そこからプチ噴き。
自己最高の25連達成
ただし、そのうち凸確が、なんと12回!! <をい

バトルは12回ですた。
 
こんなに「大入」が張り付いたのは初めてで嬉しかったケドねぇ~

即ヤメして仕事人へ。
でも当りは単1回と別の台で、確→凸→単の実質ワンセのみ。
結局、歌舞伎の分だけがプラスに。
△16kの勝ち v( ̄ー ̄)v

○17日(木)
まずNGで。
明菜CX、2台打って▲15kも使って当りは単1回のみ
その後、仕事人で4連したけど最終的には1箱のみ換金。
店を移動して、最近好調のNJへ。
歌舞伎、▲1.5kで満タン1箱に。それを持って仕事人へ。
なくなる寸前に当ったけど単 即ヤメ。
2店TOTAL ▲6.5k負け *o_ _)oバタッ

○18日(金)
貯玉勝負しか出来ない状況なので、NJへ。
仕事人で貯玉3,000玉を消費して当りは単1回。
仕方なく歌舞伎へ…。
これが好調台で、▲3kで37回当り(うち2R×17回、15R×1回)
仕事人の負けも回収できたので、ヤメ。

収穫は、初の優姫リーチ(全回転)での15R!


そんな感じで、最近は仕事人と歌舞伎がメインとなってます。
ちなみにココでは省略しちゃったけど、エヴァもたまに打ってるんですよぅ
でも、当りが引けない… 〃´△`)-3ハゥー
一方、歌舞伎、かなり好調で、すっかりハマりました
ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]