忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !



大夏祭りテンカVer

大爆発ぅぅ~~~~ の巻
PR
キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

甘デジ大夏祭り。「にゃ七」




実は・・・・。
大夏祭りが最初に出た時から「甘を出してくれないかのぅ~」と思ってまして。

フルスペSFが「テンカVer」、ミドルMFが「もえVer」という名前なので、

もし甘が出たら名前は「にゃ七Ver」でしょう。
絶対そう。きっと、そう!
・・・・などと、相方や家族と話していたワケですが。

やっぱりそう来たって感じ(笑)

で、の近くの行ったコトないお店(換金率も不明)に、入ったので、
マイホも、その他よく行くお店もドコも入ってないので、
新ホール開拓の偵察も含め、行ってみましたデス。
新マイホ「Tもえ」と、新セカホ「AMD」と、その他
こっちは、夏祭り導入店が多いです。

でも、Tもえ以外は空いてます。
やっぱり人気ナイみたいです・・・・・シュン

面白いのになぁ。
テンカの好調台に出会えました

残念ながらコワレ台ぢゃなかったけどね


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]