忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴァを打ってみたら、勝っちゃいました


( ̄ー ̄?).....??アレ?? エヴァは打たないんじゃなかったのか?(笑)

→ 「脱・シトフタ宣言」 (2008/12/22)

いやぁ、約束って破ってみるもんですね(笑) (≧∇≦)ブハハハ!

久々にエヴァを堪能しました
PR
パチに相性というモノがあるのなら・・・・

エヴァとの相性は最悪らすぃ~。

あんなに相性良かったのに、どこから狂ってしまったのか
昼に起きて、川崎へ出発。

夕方までに荷物の積み込みを終えちゃって・・・。

Gへ行きますたっ!(笑)
マイホで本日もヤシマ作戦決行。

しかし・・・・・

こんな結果になろうとは・・・・・


(;´д`)トホホ
パチ仲間とC県浦〇市にて、連れパチしてきました。

初めて行くホール、等価ってことで不安はありましたけど
(前回の大リンゴの二の舞だけはイヤだし

いや、ホントは朝イチで行くはずだったんですけどね。

到着予定の時間に起きましたわ(笑)

実家にを置いて電車で。

着いたらエヴァ満席

じゃ、とりあえずハネ倖田でも・・・・と倖田を1台キープして、エヴァ打ってるMちゃんにご挨拶・・・。

そしたら、

おっ 空いてるぢゃん。

早速キープしてエヴァ搭乗~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]