忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ、エヴァONLYでしたが、そうするとハネを打ちたくなってしまうので(笑)

昨日・今日と、ハネ倖田からスタート。
ある程度箱を確保して、それ持ってエヴァ・・・って作戦ですが、

ちなみに本作戦を、これより

ヤシマ作戦

と称します(笑) (≧∇≦)ブハハハ!

これがうまくいきませんね~
PR
昨日(4日)

TVドラマ撮影が気になりつつも、しっかりマイホへ行きましたが・・・・・



※ 
ちなみにドラマは「交渉人」でした。
陣内孝則さん、至近距離30cmくらいのところで見ました。
むちゃくちゃカッコよくて、ホレそうになりました

あー、撮影見学してれば良かったなぁ~
行かなきゃ良かった _| ̄|〇

1台目
オスイチ 400越えまで回して移動

2台目
70回転くらいで
565回転で
300回転越えて

飲まれてヤメ。▲46k負け

唯一、ご報告できることがあるとすれば、自身初の水玉CBでしょうか。
この演出に46k? 高いって!!

ってことで、今日はリベンジ。
今日はマイホのパチ全台イベント。

不定期開催のマジイベだそうで、当然朝イチ開店前から並ぶことに・・・。

( ̄△ ̄;)エッ・・・?

AM8:50、を出ようとすると玄関前にケーサツがうじゃうじゃ

パトカー4台くらい?一体何なの~?
・・・とよく見ると

「警視庁」

(; ̄ー ̄)...ン? 警視庁??

神奈川県警ぢゃなくて?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ̄0 ̄;アッ、そーいえば、なんかTVの撮影あるとかお知らせ読んだような。
誰が来るのかなぁ~、織田ちゃんとか?(笑)
パチ行ってる場合ぢゃない?ひょっとして。でも、単なる2時間モノのサスペンスドラマとかだったらなぁ~

と、結局マイホへ

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
セカホ=NGへ朝イチで

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

開店20分前に着いたら、ギリギリでした

相方を先に走らせ、2台並んで台を取るよう命令(笑)

なんとか、並んで座ることが出来ましたが…
本日、いよいよエヴァ4がデビュー

もぉ、待ちに待ったという感じ。
ちなみに「G」は来週の月曜で、一足お先に「NG」に47台導入されるとのこと。
ってことで、夕方5:30の抽選に間に合うように、

NGへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

私&相方は30番目くらい。
その後も列は伸び続け、最後尾が見えないくらいまで。一体何人並んでるんでしょう。

んで、5:30、抽選開始。

当たれば当りカードの整理番号順に入場。
ハズレは問答無用でサヨウナラ(二度並び不可)

ってことで。

先に引いた相方 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

後に引いた私 =( ̄□ ̄;)⇒ガーン

・・・・・・で

「打ちたい度はお前の方が高いだろう?」

と相方は快く譲ってくれました。何て優しいのダ(笑)

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]